鎌倉ぶらぶら癒され旅 | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと

ずいぶんとごぶさたしてしまいました。


いろいろとありまして 


なかなかブログを書くことができず・・・


なのに、見に来てくださってる方もいて


ほんとうにありがとうございます。


今回は 昨日大好きな鎌倉にぶらりと


訪れたのでそれをUPしました。


朝、思い立ち掃除洗濯を終えて


JR横須賀線に乗って


いざ鎌倉へーーーーー



AM11:00頃着き



御成通りへ



まず、混む前にお昼を食べたーーーイ!


で、おいしーいお蕎麦を食べたーイ!!



ここのお蕎麦大~好きラブラブ


店内はカウンターのみで7~8席くらいかな?


だけどほんとおいしーぃ


ほんとは蕎麦の良さがわかるもりそばがいいけど


今日はあったかいきつね蕎麦が食べたぁーい



やっほー


きたきたっ


ずるずるっ


おーいーしーーーっ


しあわせーっ


で、お腹も満足したところで


またぶ~らぶ~ら


駅から御成通りを抜け右に曲がる


ほどなく見えてくる


大好きなわらび餅屋さん


あーさっき食べたばかりですやん


まだお腹ぽんぽんですやん


でも、でも目をつぶって通り過ぎれない


だって 大大大好きなんですもん


ここのわらび餅


無理・・・煩悩だらけで


入っちゃったあせる



わぁーーーい


もっちもちのわらび餅





ほんとにここの食べてからは


今まで食べてたのは?と思うくらい


もちもちおいしーぃ


これもぺろっと 平らげてしまった・・・


反省しつつ・・ぶらぶらはつづく


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村