グアムに行ったら朝必ず食べるものとかじきのソテーおろしソース | 今日は何にしようかな?

今日は何にしようかな?

毎日のご飯日記と、チワワと、日々のこと

こんにちわわーっ



にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

グアムに行く第一の目的が 


シュノーケルのため


いつも朝食は軽めですませますリンゴ


必ずといっていいほど 


ABCストアで


朝食用にこれを買います


「フルツボル」・・・


入力忘れたのか


間違ったのか


わかりませんが・・・



フルーツだーーーい好きなので


必ず食べますо(ж>▽<)y ☆


他にもこういう間違ってる表示ありますけど


それはそれで おもしろくて


海外来た感があって たのしーですバナナ


これを連れとシェアして 


これまた大好きなバナナナッツマフィンを


食べて


海へGO~波


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

昨日の夕飯日記



かじきが安かったので・・・


カジキのソテーにしました音譜


おろしのソースはさっぱりしてて


かじきはしっとりしてて


おいしかったニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村