とうとう、今日から(昨日から) | 松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事

仕事の事や映画の事、色々な日常に感じた事をウダウダと書いていきます~

本日(昨日)から、お芝居の小屋入りをしました


いや~長かった様な、短かった様な約2ヶ月でしたが、その成果が花開くかいなかの答えは土日の公演で出ます


頑張ったのはもちろん生徒たち


自分も何パーセントかは頑張ったつもりなので、神様が見ててくれたなら、ご褒美くれるかな?


でも、必ず頑張っただけの成果は出ると確信してます(もちろん生徒が主役ね)


自分も作・演出となんとか頑張ってますので、今日から日曜日までの4日間、なんとか頑張ります!p(^-^)q


$松丸元気のあ~ゆう事やそ~ゆう事


写真は昨日、稽古が終わってから食べた、大塚駅前のおにぎり屋さん「ぼんご」


昨日は1日何も食べてなかったから、染み入る美味さでした♪ヽ(´▽`)/


追伸:昨日ブログをアップしたと思ってたら、アップ出来てなかったので、あげましたf(^^;