暇つぶし北斗

おとといは17000円負け

昨日は40000円負け


そんで今日




0ゲームスタート。最初に座った台が8000円で当たるも単発。

この台も0ゲームから打つ。4000円で赤7虹も3連、赤7黄色8連、赤7白単発。

ハマり中のギリギリ持ち玉で自身2度目のフリーズ(まだ3万ゲームくらいなんだけどw)



ボヌスは4回かな。ボヌス中の強スイカで1度、Vストあり。雑魚パートでのVストは1回だか2回。
フリーズは4、5連継続するとボヌス出てきたりする。Vストからのバトルパートでベルナビ引いて連続ボヌスもあった。


てか


この16連目のジャック時のオラオラ4連からの強スイカ(シン負け)の後、みかんで終了。


多分、有利区間切ったよね?


ほぼ継続する夢想転生も投資軽めだとあまり出ないイメージ。
(おっちゃんの67連とは偉い違いだw)


オラオラ雑魚、マジ糞やねん。引きがどうこうでは説明出来ないレベル。
(前の35連もオラオラで終了)


夢想転生入ったのに(しかも強いフリーズ)昇天未満は自身初。



投資12000円の42000円+タバコ2つ、レッドブル、コーラで止め。


北斗、一週間毎朝打って19000円負け(8000円勝ちの回あり)なら上等。
(昨日は1200枚持って止めおけば一週間トントンで済んでた。出玉0で40000負け。)


一週間で平気で万枚失う台やで。
今日のフリーズで捲れると思ったんだけどな。


ま、土日競馬頑張るんで宜しくニヤリ