4月17日 火曜日 | ★鹿児島げんき・キッズ保育園★元気の出るブログ★

★鹿児島げんき・キッズ保育園★元気の出るブログ★

園児募集!!
6ヶ月~                                                                              


詳しくは、099-265-7500

夏が来た!!

思うほどのポカポカ日和太陽

キッズ達も

汗びっしょり汗②になりながら

園庭を走りまわって

いましたよsippai;*汗

今日は大好きWハート

こずえ先生の英会話A

レッスンを受けるキッズ達は

目を輝かせて見るキラキラ

レッスンをうけていましたよハート
 
 

キッズ達はノリノリで
レッスンを受けていますキラキラ音符

今回の単語は
 
さぁ発音できますかケケケ
答えはキッズにお尋ねくださいアンパンマン

レッスンが終わると・・・
 
みんなで
何かを発見!!8
暖かくなってきて
お部屋にアリさん登場スカラベ
キッズ達は大騒ぎで観察中

 
お花の水かけは
僕にまかして!!
お当番を進んでしてくれます!

 
外では、
たんぽぽを発見たんぽぽ
かわいいねぇ
言いながらツンツン笑顔2笑顔2

水道では


あまりの暑さに
水遊びをしようとするキッズも涙


キッズ畑では
明日の誕生会で使用する
お野菜の収穫中野菜

こんなにたくさんの
お野菜が
収穫出来ました菜の花野菜 ミニトマト

 
今日、逆上がりが
できるようになった
キッズもいましたよaya

今日は暑すぎて汗
給食ご飯を食べるときは
 
ランニング姿に
なっていましたよ顔笑