雑貨屋さんに行ってきました!!

テーマ:

数ヶ月前にブログを見つけて以来、毎日欠かさず見ているお店のブログがあります。


堺市にある雑貨屋AJUKAJU さんのブログです。


わたし雑貨屋さん大好きで、お店に入って雑貨を見ているだけで癒されます。


ず――っと行きたくてたまらなかたんですが、先日ついに行ってきました―!!


お店は、堺市福田のライフの斜め向いにあります。


2階建てのかわいい外観のお店です。


ブログを発見する以前から、前の通りを通っていたのになんで気づかなかったんだろう?


て感じです。




お友だちにプレゼントをする機会があって、選ぶなら絶対ここで買いたい!!


…というか、


自分が行ってみたい!!


ということで、行ってきたのであります♪


お店の中は…いろんなジャンルの雑貨でいっぱい、夢の国でした=3


作家さん手作りの雑貨をプレゼントに買って、ラッピングしてもらいました。


もちろん、自分用にも気に入った雑貨を買って帰ってきて、


大満足 しました蝶々キラキラ





ゆい

AD