さぁ、新世界へ。 | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

絶好調の元気です。

いつも最高の夢と勇気をありがとうございます!


「新たな日本の誕生!」

自民党の圧勝。3年3カ月ぶりに政権奪還です。

自民+公明が定数の3分の2を超える325議席を獲得。

民主は57議席、第三極の日本維新の会は54議席。

選挙が終われば「ノーサイド」です。

私利私欲を捨て、未来の子どもの笑顔のために全力で応援します。


個人的なお話ですが、私は「無所属・無会派」です。

これまでも「超党派」という立場で活動してきましたので、

今回も自分の信念に基づき、日本改新という目的に向かって、

まっすぐに選挙の応援をさせていただきました。


滋賀2区では「みんなの党、よいち良幸」さんを応援。

$北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

残念ながら当選は果たせませんでしたが、

たくさんのことを学び、素晴らしいご縁もいただきました。


滋賀4区では「自民党、むとう貴也」さんを応援。

$北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

厳しい選挙戦を戦い抜き、見事に当選されました。

これで国会とのパイプができ、真の情報を得ることができます。


そして、なんと言っても大阪13区。

龍馬プロジェクト全国会会長であり、

「自民党、神谷そうへい」さん。

$北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

結果は思うようになりませんでしたが、

素晴らしい経験をさせていただきました!


龍馬プロジェクトの仲間たちの結果は、

◎当選・杉田水脈[日本維新の会]兵庫6区(宝塚市、川西市、伊丹市)

◎当選・大岡敏孝[自民党]滋賀1区(大津市,高島市)

◎当選・小田原潔[自民党]東京21区(立川市、昭島市、日野市)

◎当選・田畑裕明[自民党]富山1区(富山市)


林英臣政経塾の先輩同志の結果は、

《林塾・塾士》

◎当選・井坂信彦(林塾1期生)比例関西(みんなの党)元神戸市議

◎当選・田沼隆志(林塾3期生)比例南関東(日本維新の会)元千葉市議

◎当選・坂元大輔(林塾4期生)比例中国(日本維新の会)元塾長尚書

◎当選・畠中光成(林塾5期生)比例関西(みんなの党)松下政経塾・塾員

《林塾・塾員》

◎当選・國場幸之助(林塾5期生)衆院沖縄1区(自民党)


たくさんの仲間が、今回国政に行くことが出来ました。

政治は「政党」ではなく「政策」と「人物」。

誰かに期待すると「不安」になります。

思い通りにいかない、ちゃんとやってくれない、

政治不信になって「イライラ」します。

でも、ほんのちょっと意識を変えるだけで、未来は大きく変わります。

矢印の向きを「他人」から「自分」にする。

他人に期待するより、自分に期待する。

すると「不安」は「出番」となり、「イライラ」が「ワクワク」に変わります。


$北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

長いようで、短かった衆議院選挙。

すべての経験を明日への力に変え、

「今」ここから全力で挑戦していきたいと思います。

さぁ、新世界へ。

合掌