かつうら元気市運営協議会

かつうら元気市運営協議会の情報を随時掲載します。


テーマ:

ご無沙汰しております! 勝浦元気市運営協議会です!

 

 

今年もやってきましたよぉ!! みんなお待ちかね軽トラ市9!!!!!!!!!!

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

大人から子供まで楽しめる県下最大級複合型フリーマーケットイベント!!!!!!!

今年は、面白いイベント盛り沢山だよぉ!! まだ言えないけど...(*≧m≦*)ププッ

 

本日は、出店者を大大大募集します!!

 

最大100区画を用意しておりますので、奮ってご応募ください(・∀・)ニヤニヤ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

{B188E015-8113-45A5-A062-D7929FFCDE54}



【出店料】

 

     1区画    1,000円 ( ̄m ̄〃)安っ!!

 

【開催日】

 

     11月12日(日)

【場所】

 

      星谷運動公園

     (〒771-4304 徳島県勝浦郡勝浦町星谷字石田19-1)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

応募締め切りは、10月10日(火)です!

※詳しくはこちら

 

今回は軽自動車以外の出店も可能!イベントの趣旨には、車両での出店がマッチしますが、

テント等での出店も歓迎します!

軽トラ市を盛り上げてくれる出店者のみなさまをお待ちしております!!

AD
 |  リブログ(0)

かつうら元気市運営協議会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。