皆様おはようございます!

 

昨晩も近所の銭湯に行ってきました。

 

まずはサウナに入りました。

中には5人の先客。

6人が定員のサウナなので、

私が一番最後です。

 

しばらくすると

一人減り二人減りと

どんどんサウナから先客の方が出ていきます。

そしていよいよ二人きりになった時

 

「ヤマ~」

 

来た∼!

ヤマ~だ!

 

ニコニコしながら聞いていると、

 

「ヤマ~ヤマ~!」

 

えっ!二回!!

 

前回のヤマ~は一回だったのに

今日はヤマ~の二連発!!

ヤマ~って何?

すげ~知りたい!

 

しばらくするとヤマ~さんは

サウナ室から出ていきました。

 

今回はしっかりとその風貌を確認しました。

30代半ばのちゃんとしたサラリーマン風の方。

会社の同僚の方は

まさかサウナ室で「ヤマ~!」と叫んでいるとは知らないはずです。

 

またお会いできるのを

楽しみにしております。

 

それでは本日もがんばります!!

 

久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼