うぉぉぉぉぉ!!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








先日は有馬元気プレミアLIVE配信♪
〜今の僕等にできることvol.22〜
@中津stepHALL
ご視聴、頂いた皆さん!
本当にありがとうございました。




個人的にこの日にしかない想いが出た、
いいライブだったと思ってます🔥




次のライブが早くも楽しみ👍
5月もよろしくお願いします🥺









さてまた新たに!
新曲ができました👌
(何曲書いたかわからんくなってきました笑)




明日も関係者の方に提出する用に、
レコーディング頑張ってきます🔥





あ、4.25に発表した新曲!
ぐっときたでしょ?
えぇ曲やねんなぁ、まじで笑





-ps-
ラーメン食べたい🍜





感謝、元気、笑顔、


  有馬元気