エコー検査 | 元気IPPAI

元気IPPAI

マルプー元気くんとヨーキーかなんちゃん

先日、病院でエコー検査をしました。

結果は‥


脾臓の腫瘍は1センチ


大きくなっていませんでした。


もし、急に大きくなっていれば


悪性の疑いが強いので


手術しないと、いけなかったのですが、


今は様子見で、来月またエコー検査するこ


とになりました。






朝の嘔吐と食欲不振も


1日おきだったのが、


4〜5日に、一度くらいになりました。


薬がよく効いているみたいです💊


嘔吐も今はほんの少しの血液が混ざっては


いますが、前のように吐血かと思うような


嘔吐もなくなりました。


胃の出口の胃壁が少し分厚くなっている


ことが、嘔吐の原因のようです。


(胃壁の分厚さも、前回よりは良くなっていました。)


脾臓の腫瘍とは直接関係はないだろうと


主治医の先生がおっしゃっていましたが


まだまだ、完治したわけではないので


安心は出来ません。





元々薬やワクチンに対して否定的な考え


をしていた私ですが、


頻繁に吐血のような嘔吐を繰り返す


かなちゃんに、


薬以外にその症状を抑える方法はありませ


んでした。対処療法だとはわかっています


が、暫くはこのまま続けていくつもりで


す。


同時に食べ物やサプリなどで体質改善もし


ていきたいと思っています。