キレイな髪でいたいなら
白髪染めやめるのぉ~えーん


できんわぁ~


美容ジャーナリスト
日本毛髪科学協会毛髪診断士でもある

伊熊奈美さん


去年出した本




「白髪染め、つらかったらやめていい。」 


40代、50代以上の「白髪染めがつらい」と

感じるすべての人に提案する、

「脱白髪染め」のはじめかた。


白髪染めをやめたい人への

トリセツです




けどその前に




ジアミンアレルギーになると、二度とジアミン入り染毛剤で髪を染められません

でも、白髪を染める手段はほかにもあるんです!

白髪を染めただけで、自分に自信がつき、明るい気持ちになります。


そんな白髪染めを、長く続けていくために、是非読んで、実践してみてください。



白髪染めで明るい気持ちで

生活しましょう



だったんです


そしてまた

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c544cbee860e482f69d96e03058d7127d0c9c3a




年齢を重ねるほど、髪はあなたの美意識そのもの


大人のツヤ美髪は、自信を与えてくれる自前のジュエリー



私は筆者自体が

迷ってるように思うんです



髪はお顔の額縁なので

明るい髪色に染めて

若々しく軽やかにしても


年齢を重ねると

多くなってきた白髪が

カバーしにくくなり

すぐに色落ちして

パサパサ髪になる



若々しくと

白髪染めが辛いとの

大きな悩みです



モクモクトヘナ専門美容師が

言いたい



モクモクトを

忘れちゃいませんか‼️



この2つを解決できるのは

モクモクトヘナしか

ありません‼️



けど信じてもらえないんです


ヘナでちゃんとした茶色が

しっかり染まるものが

なかったんです



モクモクトは

美容室レベルのクオリティーです



信じてもらえないから

お試しをするんです



ご自身の髪の毛で

実感してもらえます



1回でわかります



あとはご自身で

モクモクトを塗って下さい



モクモクトは

ホームケア製品です



月3回を目指して

頑張ってほしい


https://www.instagram.com/p/CjuvCp2tRK1/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



https://mokumokuto.com/