nanaちゃんのおうちshop(7) | げんきvUo・ェ・oU  の おへや

げんきvUo・ェ・oU  の おへや

楽しいこと たくさんあればいいな(*´∀`)♪

こんにちは黄色い花


nana*clover* さんちのおうちSHOP

いよいよ明後日になりました。


げんきvUo・ェ・oU  の おへや


ギリギリでどうにか梱包も終わりました( ̄▽ ̄)=3

明日、nanaちゃんちに持って行かせてもらいます。


よければ“実物どんなかな”って見てもらえると嬉しいです音譜



最後に“げんき君”作ってみましたわんわん 
げんきvUo・ェ・oU  の おへや






nanaちゃんちにお邪魔するときに

ほかの作家さんの作品を見るのが楽しみですラブラブ