2年振りの高野街道まつり | T&N&Yのブログ PARTⅢ

T&N&Yのブログ PARTⅢ

この度、試用期間を終え正社員になりました。第二の定年までPARTⅢは継続します。

昨年は台風の影響で中止となったこの祭り。2年振りということで行ってきました。

 

河内長野駅前のロータリーでヘリウム風船もらってスタート。

この後は昼食に予定している新蕎麦を考慮して進みます。

とは言え、天野酒のブースでは記念日の日本酒を購入。

妻と娘には五平餅を買い与えて宥めるの「でした。

この後は順調に進み、新蕎麦の試食にもありつけました。

そして三日市町でゴール。ガラポンでのタオル3本ゲットを祝い、、帰路に就いたのでした。