秋の味覚のさつまいも

ハーゲンダッツ
期間限定
彩芋
蜜いも&紫いも

今年は紫の渦巻きうずまき

楽しみデレデレハート







白と紫の綺麗な渦巻き
見事です

下まで渦巻きになってる

見た目、華やかキラキラキラキラ








食べてみると
蜜いもの味を感じつつ
紫いもの味が広がります

お芋とバニラが混ざるお
まったりしててミルキーになり
美味しい照れグリーンハート









秋を感じます

まだまだ、暑いけどね

美味しかった
ご馳走さまお願い







昨日はみっきーさんのけん玉の大会で
1日、池袋の屋内
屋内はとてもうれしい爆笑ルンルンけど
逆に冷房がききすぎて
寒かった・・・
人間とはわがままな生き物です


しつこいですが只今、断捨離中
片付けをすると大量にでる
紙ごみ、ぷらゴミ、不用品

もう、振り返りらずにポイ
資源ゴミや燃えるゴミや燃えないゴミ
大量に出ます

しかし、効果をすごく感じいて
やはり、捨てると入ってる
この法則、当たってます

ともなると、どんどんやればやるほど
何かが入ってくる
これを体感キラキラ
びっくりするほど入ってきます

これはやるしかないグープンプン

と言うことで頑張れそうです照れ

では、おやすみなさい流れ星キラキラキラキラキラキラ