たまには、ローソンUchi Caféスイーツ
車の中でティータイム

桔梗屋 X Uchi Café
ソフトクリーム風パフェ






本当にソフトクリームみたい
信玄餅がのってます照れ音符








パッケージはこんな感じ







横からこんな感じ

ホイップクリーム
スポンジケーキ
黒蜜
きな粉のムース

と、信玄餅 + ホイップクリーム
ですね



順々に食べていくと
きな粉が味がとにかくきいてます
甘さはほどほどで
ホイップクリームときな粉ムースの
まったり感を黒蜜がアクセントで
引き締めます

美味しい爆笑ルンルン

個人的には
スポンジケーキより
信玄餅を挟んでくれてたら
もっと、信玄餅になってたかも
なんて思ってしまいました

普通の信玄餅が食べいおーっ!ビックリマーク

そんな気分になります

ご馳走さまお願い






今日は回らないお寿司屋さんでランチ
回るお寿司屋も最近は美味しいけど
やはり、回らないお寿司屋のお寿司
最高に美味しい~爆笑ルンルン

中1最後の懇談会前にランチをと
ママ友に誘われて
久しぶりの家族以外とのランチ

夜はけん玉の帰りに
みんなで立ち寄ることもあるけど
ランチはあまりないから
ちょっと楽しかったかもニコニコ飛び出すハート

明日はみっきーさんの誕生日
食事はこのお寿司屋さんにしました
みっきーさんが
回らないお寿司屋さんに行きたい!!
とのことなので願いが叶いますキラキラキラキラ

小さい成功体験が大きいものになる
何事も体験しないとねウインクキラキラキラキラ

では、おやすみなさいスターオーナメント