地元の有名なケーキ屋さん
と言えば、葦ASHI

最近、自分で葦で買ってなくて
久しぶりショーウィンドウを見たら
値段が上がってるのに
びっくりびっくり!?

と言っても
そんなには高くはないけど
都内価格くらい
もしかしたら、都内も上がってるかな









モンブラン
こころなしか
前より小ぶりになった気が・・・






今の季節は和栗のモンブラン
モンブランクリームは
渋皮なしの黄色っぽい栗色
蒸し栗で作ってあります

中はホイップクリーム
そして、バニラのババロア
渋皮栗の刻みが入ってます

甘さは控えめで
蒸し栗の味がきいてて
さっぱりに
ホイップクリームのコクが加わり
洗練された味に仕上がってます

美味しい爆笑ルンルン










今日は坐骨神経痛の痛みと頭痛で
体調不良

途中、接骨院に行って
調整をしてもらったけど
ずっと家でゴロゴロ

父親が鉄棒にぶら下げると
腰が楽になる指差し

って、言ってたのを思いだし
みっきーさんを連れ出し公園へ

桜がまだ、綺麗に咲いてました照れ音符

鉄棒にぶら下がってみたら
本当に楽になり
びっくりびっくり!!

これから、続けてみようかと思います

では、おやすみなさい星キラキラキラキラキラキラおすましスワン