一週間遅れの、 | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

三連休の最後の日、GENKI produce の稽古は、
連休関係なしでフル活動アップ

今日は、舞台監督、照明さん、音響さん、
美術さん、スタッフが勢揃いし、
チーム臣太朗、チーム青田の通しを昼に晴れ
チーム青田、チーム西秋の通しを夜にお月様

という変則的な通しを行った。
スタッフに打ち合わせもかねて観てもらったが、
キャスト全員が他のチームをガッツリ観るので、
何ともいえない緊張感が稽古場にあせる

そんな緊張感が流れる稽古場だが、
今日はちょうど一週間前に誕生日だった、

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-聖バースデー2

キャストの中村聖をみんなで祝ったケーキ

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-聖バースデー1

まさか、一週間遅れでバースデーをするとは
思ってなかったらしく聖はビックリ目

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-聖バースデー3

僕が差し入れたドーナツもあったので、
つかの間、甘いものパーティーになったのでしたキラキラ

ただ、自分で買っておきながら、
僕は甘いものがダメなので、
参加できませんでしたにひひ

チャンチャンにひひにひひ