ソウル旅行 | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

昨日まで、事務所の人達とソウルに行ってました飛行機

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-in


$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-in 羽田

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-to ソウル

新しく出来た、羽田国際線ターミナルから2時間弱。
緊張が伝えられる韓国だったので、
不安も少しあったけど、

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-in ロッテ

ソウルの街は、ごく普通。
いや、どっちかっていうと、
クリスマス&セールな感じで、
とても活気がありましたアップ

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-eat チゲ

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-eat おかゆ

僕も、韓国料理をたくさん食べ割り箸
パワーをいっぱい充電してきましたグー

それにしても、ソウルの街なかでは、
僕の顔見て笑う人が多かったなあドクロ
事務所の人達は、あたまのせいだとにひひ
ま、韓国でも笑いをとれたからいいか!!ニコニコ