シェアラジオ関係の情報をまとめました!お知らせが2つありますよ♪

 

竹輪1つめ竹輪

まずは、『立花子&悠里&亜咲花のシェアラジオ』新年一発目の、公開録音決定〜〜!!キャッ☆きらきらいえーい!ぱふぱふ!

 

ゲストさんも、なんと3人お迎えして、総勢6名の賑やかな新年会です!

皆さんもぜひ一緒に盛り上げてくださいアップ

初めて聞くよ!という方でも大丈夫なラジオに致しますよっグッド!きらきら

 

詳細はこちら!

 

<開催概要>
イベント名:立花子&悠里&亜咲花のシェアラジオ 
      ~Re:YuAから始まるShare LIFE~
開催日:2017年1月29日(日)
会場:バトゥール東京 
昼の部:開場 12:30 開演 13:30

(チケット→https://ticketpay.jp/booking/?event_id=6522


夜の部:開場 16:30 開演 17:30

(チケット→https://ticketpay.jp/booking/?event_id=6523
 

出演:山口立花子/秋場悠里/亜咲花
ゲスト:藤森ゆき奈/徳井青空/加藤るみ 


チケット価格:¥4968(税込) 1プレート&1ドリンク付き
座席:全席着席 ※入場後自由席/立ち見不可

↓その他詳細はこちらを見てね↓

http://hibiki-radio.jp/description/share/informations

<注意事項>
※チケットはなくなり次第販売終了となります。
※入場は開場時間の20分前よりチケット記載の番号順に整列頂きご入場頂きます。
※お席は円卓となります。入場後お好きな席へお座り下さい。立ち見はご遠慮下さい。
※早朝などから会場前等での待機は近隣のご迷惑となりますのでお控え下さい。
※再入場は出来ません。予めご了承下さい。
※出演者へのプレゼントはプレゼントボックスへお願い致します。
※その他、スタッフの指示に従って頂けますようお願い致します。

 

---------------------

 

竹輪2つめのお知らせ竹輪

https://himemaki.com/news/p7443/

というわけで!スマホゲーム「ひめがみ絵巻」とシェアラジオのコラボが!ゲーム内で遂に始まりましたよ〜〜!

 

なんと凄いのが、シェアラジオのダンジョンをゲーム内に作って頂いたのですっ!!

驚き〜〜え゛!あせる

これはやらなきゃ損っ!ですよ!!

 

ダンジョンイベントをクリアすると!?

亜咲花がCVの「海鮮紅葉」を手に入れられますよ!

しかも、この紅葉のセリフは、リスナーさんたちにも決めて頂いたんですよねっ音譜

自分の考えたセリフが採用されているかどうか、確認してみるのも1つの楽しみですラブ

 

さてさて、山口はというと!

「通常小判召喚」にて召喚できる新姫神…いわゆる、ガチャですねチョキ

にて、「酒呑童子」のCVを担当しましたよ〜!

ロリっこだけど男の子みたいで、でも強んだぞ〜う!

山口もがんばって召喚してみたけれど、まだお迎えできていません…!

みんなもぜひともお迎えしてくださいっ顔文字

 

さてさてこれからも続々と更新されていく事でしょう音譜

ゆりカニCVの子とかもね…楽しみですなねこむふふ

毎日チェックしてくださいねカナヘイハート

 

その他、コラボの詳細はリンクのページを確認してね!

ひめがみ絵巻に関するお便りも待ってますよ〜とびだすうさぎ2