クラーク記念国際高等学校仙台キャンパスPRESENTS!
そうです。仙台キャンパスのみんなと録ってきたボイスドラマです。そして白石稔さんも一緒です笑
お世話になっている「蒼空のフロンティア」さんのボイスドラマです。
今回久しぶりに皇彼方くんを演じました。どの役者さんもそうかと思いますが、久しぶりに演じると…感覚が…。笑

皇彼方って誰よ!?という方はどうぞ「→こちら←」を!下にずーっとスクロールしていただけると、ボイスドラマ『女王候補と十二星華』がありますので是非聞いてくださいビックリマーク

と本題はそちらではありません。蒼空のフロンティア、ドラマ第二弾「→メイドクラブ『アームルート』←」が新情報になります。メイドのみんなが高校生です。みんな上手…!
第二段という事は、第一弾もあるのか!?そうです。あります。山口は出演していませんが、下にスクロールしていただくと ドラマ第一弾「英霊の都」がありますので聞いてみてくださいね好

お知らせでしたビックリマーク