【オンナは40歳から人生が始まる!】熱く語る! | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

 私にとって【オンナは40歳から人生の第2章が始まる!】と思う。熱く語るで~~(笑い)

 

あし ドキドキ​【ビジネスで成功したい】【金運を上げたい】【女性がハッピーになる開運方法」をズバッとアドバイスする

 虹 ハッピー☆元気堂の一色佑希子です。おかげさまでパワースポットランキング1位グッ虹です。

ラブラブ愛をこめて元気になるエネルギーを皆さんに流します。アップリボン お手数ですが,ポチッとお願いします。

 

      ↓      ↓
"http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

 

あなたにとって40歳はどう?

 

 

私にとって40歳は

 

 

 

【人生の第2章が始まった!】年だった。

 

 


 

 

 

 

大きくジャンプしてアップアップ

 

 

大きなチャンスをつかんだ年ロケットアップアップ

 

 

 普通は会えない様な大企業の社長とお話をして

 

 

 いくつもの大きな企業と契約をして、王冠2コンサルや研修の仕事をしてきた。キラキラアップ

 

 

 全国を回り、日本の離島や、飛行機OK上海や、韓国なども仕事で行って走る人

 

 

  普通ではできない経験をさせてもらった。

 

 

 

力も付けて、自分の得手不得手もわかったうえで

 

 

 

飛び出せる、走る人体力や、知力があるのが40歳じゃないアップロケット

 

 

 20歳じゃ経験もなく若くて信用されない。ショボーン

 

 

60歳からじゃ体力が落ちて、40歳のように全国を回る体力はない。

 

 

 

 いまやらなくてどうするの?ウインク

 

 

 

 自分を変える行動を起こさなくてどうするの?

 

 

 チャンスが目の前に来ても、ほとんどの人はつかまない。アップ

 

 

そして、努力してつかんだ人をねたむ人が多い。

 

 

 

 失敗したら?とすぐ聞く人が多い

 

 

 人間は「変化するのが怖い」動物

 

 

失敗するのを前提にして

 

 

「できない」言い訳をしている人が多いよ。

 

 

 

私も多くの失敗をしてきて

 

 

もうあかんと笑い泣き

 

 

 崖っぷちまで追い詰められた時もある叫びドクロ

 

 

 

でも 大丈夫クラッカー 今も生きている(笑)

 

 

それが人生の経験になったしね。

 

 

転んだら、また起きたらいいだけアップ音譜

 

 

 才能があるのに もったいない人が多すぎるよ。

 

 

 

 

 

ベル電話.mail鑑定は受付中! 全国どこからでもできる!飛行機新幹線

 

 

「転職や、あなたの適職、出会い、結婚の時期がぴったり当たる」とリピーター続出!

 

 

 仕事を辞めるに良い時期ラブラブ、離婚するのに良い時期、引っ越しなど


 人生の転機に「良い時期、良い方位】などの開運アドバイスをします。
 

 

 

 「はっきりした答えが欲しい」グッド! 人に大好評!


 秘密 #もちろん プライバシー厳守 なので安心してください。

ベル【電話鑑定、メール鑑定】のくわしい内容はこちら

   ↓         ↓

 https://ameblo.jp/genki-kaiun31/entry-12509725694.html

 

 

 

赤薔薇

*ananなど女性向け雑誌、WEBでの取材依頼や 口紅プレゼント「女性がハッピーになる毎日の開運コラム」などの  連載依頼を受け付け中です。ご希望の「雑誌」「サイト」担当者様メッセージください

 

 

おかげさまでパワースポットランキング1位グッ虹です。

ラブラブ愛をこめて元気になるエネルギーを皆さんに流します。アップリボン お手数ですが,ポチッとお願いします。

 

      ↓      ↓
"http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

 

フォローしてね…