【全米テニス優勝☆大坂なおみ選手】の引き寄せ力と今後を占う♡ | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

【全米テニス大会で優勝した☆大坂なおみ選手】を占うよ。

 

大阪中崎町駅1分☆ 阪急梅田駅から徒歩6分あし ドキドキ爆  笑​女性が元気になる♡隠れ家開運サロン

  ハッピー☆元気堂の【開運金運コーチ】一色佑希子です。パワースポットランキング1位グッ虹

ラブラブ愛をこめて元気になるエネルギーを皆さんに流します。アップリボン お手数ですが,ポチッとお願いします。
       ↓      ↓

"http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

【全米テニス優勝☆大坂なおみ選手】の引き寄せ力と今後を占う♡

 

大坂なおみ選手が大注目!アップ祝日祝日を集めています。

 

今年の 3月18日にブログ書いていますが、その補足です。

            ↓              ↓

https://ameblo.jp/genki-kaiun31/entry-12362047986.html

 

先日【全米テニス大会で優勝した☆大坂なおみ選手】ってどういう人なの?

 

 スポーツ選手って運気の流れって大事だと思う。アップ音譜

 

どんどん運気が上昇しているのはなぜ??ロケットグッ占ってみました。

 

 大阪生まれでハーフの彼女は3歳でアメリカへ。飛行機

 

 以前新聞のインタビューに「内気な性格なので、アメリカのように自己主張をしないといけない

 

 のは疲れる。日本人のメンタルが自分に合っていて好き。」ラブチョキと言っていましたね。

 

 セリーナ・ウイリアムズを見てもわかるように、

 

 「白を黒と言いくるめる!」パンチ! プンプンメラメラ

 

 あのアメリカ人のメラメラ自己主張の激しさに疲れてしまう!!NG汗

 

                                       (彼女はガラスの仮面を讀んで 宝石紫紫 が好きだとか)

彼女は先日優勝したスピーチ

 

セリーナや観客にあやまったり謙虚で、素敵でしたね~お祝い合格

 

 宝石紫エレガントで上品ですサンダル宝石紫

 

 おとめ座シャイな感じが可愛いくて好きですね~~虹照れ

 

 西洋占星術で見ると、てんびん座の太陽に牡羊座の月で、満月の日生まれ。

 

満月生まれは何度も書いているように、「自分の本音をさらけ出せない。」タイプ

 

 しかも彼女月に土星が乗っているので「感情を抑えてしまう。言いたいことを我慢してしまう」ショボーンえー?

 

んだよね。 お母さんが厳しかった。目上の女性におさえつけられやすい。

 

そして冷え性なので気を付けてね。びっくり

 

 プレゼント彼女はご先祖の守りを受けられるし、

 

 一つのことに集中する職人タイプ。

 

カリスマになれるし、宝石紫セレブ星を持っている。 サンダル王冠2体力もあるしね。

 

 火の星座に5つも星持っているので行動力が抜群でイケイケ。ロケット走る人

 

 海外星があるので、世界に出てお金が稼げる¥チョキ札束

 

 転戦して稼ぐ今の生活があっている。ロケット飛行機

 

西洋占星術でも汗水の星座が全くないし

 

四柱推命でも「意外と情緒的でない」と出ている

 

 ネガティブだけれど、ぐじぐじ引きずらない感じですプレゼントチョコ

 

 ただ、お金王冠2お金使いが荒いところがあり、びっくり

 

人にお金を使われたりするから、お金の管理をしてくれる人が必要。

 

 

 もともと持っている星並びが

 

思ってもいない幸運を引き寄せるkitty力がある!クラッカー

 

だからあのサーシャコーチも引き寄せた!グッド!

 

今年2018年12月から来年1月、2月とか流れ星キラキラ

 

 2019年の8月もラッキー!!プレゼント

 

2021年1月とかも非常に虹アップ波ラッキーな星回りになるので

 

テニスの4大大会とかあると、まだまだ優勝するんじゃない?王冠2王冠1

 

 来年も ますます活躍してくれるであろう なおみちゃん!!

 

目が離せない!期待してまっせ~~!!クラッカークラッカー

 

 

宝石赤OKグッド!「今年から来年の運気上げたい人」アップアップ 鑑定の予約受付てます。

 

 9月18日(火)午後2時から

         午後3時半から

         午後5時から

         午後 7時から の枠お取りできます。

 

金運アップしたい!転職、起業の時期を知りたい!恋愛、結婚成就したい!

 

あし中崎町駅から徒歩2分 阪急梅田駅から徒歩6分 落ち着く 隠れ家サロンで鑑定予約受け付けます。(女性限定)

 

静かで落ち着くマンションの一室なのでプライバシーが守られます。

 

親切、丁寧に具体的な開運方法や、時期をアドバイスします!

 

キラキラヒミツ 総合鑑定 60分コース 8000円 

 【起業、事業発展相談コース】 60分 10000円 (阪急梅田駅徒歩6分、中崎町サロンは女性限定)

 

○申し込まれた人にサロンの詳しい場所をお教えします。(サロンの前に有料駐車場あり)


 ベル●予約は今すぐ下の申し込みフォームまで

 ↓         ↓ 

  https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/

 

*   24時間以内に必ず返事しています。

(yahooからのメールを受け取れる設定にしてください)

 

   
 

 

  

 生命保険会社の「占いイベント」,宝石店、宝石緑ブティック、ホテルなどのイベント、スーパー銭湯や、

 ショッピングセンターの「占いイベント」 などに出演します。

 

 OKベルお気軽にメッセージ欄、申し込みフォームでお問い合わせください。

 

●問いあわせは今すぐポッチと 申し込みフォームまで

 ↓         ↓ 

  https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/