GW「楽しみなさい」「このままでいいんだよ」 | 元気づくりジム パーソナルトレーナーSHIGEHIRO

元気づくりジム パーソナルトレーナーSHIGEHIRO

弥富地域No.1のコンディショニングジム 弥富駅・市役所近く。たった10分の筋トレで即効果を実感。元気な身体を維持しませんか?慢性的な腰痛・肩コリ・膝痛にも驚きの効果。


テーマ:

こんにちは。

 

GWは皆さまどのように過ごされたでしょうか?

 

僕はほぼ毎日走る走る人ことに時間を費やしました。

というか、楽しい時間に費やしましたニコニコ

 

皆さまもGWはどのように楽しみましたか?

 

いつも自分の傍にいる神様というか、ハイヤーセルフ(高次元の自分自身)にチャネリングすると

 

ほとんどが1.「楽しみなさい」とか2.「このままでいいんだよ」っていうようなことを言います。

 

パーソナルトレーニングや治療する際にも

 

1.その人のハイヤーセルフに聞くと「楽しみなさい」系がほとんどです。

 

何かっていうと、身体の不調や心の悩みを抱えている人って自分自身を辛い方向に向かわして

何か変な価値観とか概念とかそういったものに縛られいてぜんぜん楽しんでないんです。

 

楽しみだすとホント楽なんですよ。

 

価値観とか概念というのは心を重くしますから、それを変えるんではなくて、それを取り払うんです。

「こうしなければならない」とか「こうでなければならない」といったものですね、それを捨て去ってください。

するとすっごく軽くなりますキラキラ

 

 

2.「このままでいいんだよ」っていうのは

良いところに気が付いてない

幸せを感じようと思えば沢山あるんですが

そこに目を向けないで、悪いとこばかり、欠点のところばかりに目を向けているからです。

 

こういう人も結構います。

 

良いところがいっぱいあることに気が付いてくると自分って幸せだなぁって思えてきます。

 

それを気が付かせるために身体の不調が出てきているパターンは、それだけで治ってしまいます。

機能的・器質的な部分以外はだいたいこのパターンですね。

とくに不調の出ている反対側や裏面、上半身なら下半身、下半身なら上半身に注視してみてください。

こっちは不調じゃないわけだから良いところですよ。それに気が付くだけでも不調は治ってきます。

 

 

※こういったことは放っておいては何も変わりません。

意図的に努力してください。

僕はパーソナルトレーニングや治療のときにアドバイスしたりサポートします。

でも結局のところ本人がやるかやらないかにかかってきます。

 

僕はGWに意図的に走るということを楽しみました走る人

 

なんでもいいんです、人間の本質は楽しむことウインクキラキラこのままでも幸せであることの気づきひらめき電球をしてあげてださいねアップ

 

 

元気づくりジム公式LINE 登録お願いします~↓↓↓

 ID検索[ @xzv8221a ]

 友だち追加

パーソナルトレーナー☆SHIGEHIROさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ