お盆です

夫の初盆です

しっかりお迎えするはずが…


11日の明け方から長女発熱   39度

とりあえず解熱剤飲んで様子見

朝にはだいぶ下がって安心していたが夕方また発熱

40度😨

休日で病院やってないし診てくれる病院見つけたとしても連れて行く足がない(私は免許なし、次女はペーパードライバー)

コロナの可能性があるからタクシーにも乗れないだろう

で、119番に電話

来てくれることになりました!感謝


病院についてコロナ検査やら点滴やらレントゲンやら…

やっぱりコロナ陽性でした〜


さて…帰りはどうすらか?ネットであれこれ調べてコロナ患者対応の介護タクシーに電話

来てもらえることになりホッとしました

かなりの料金だったけど仕方ありませんね


私は今の所 最高38.5度でずっと微熱が続いていますが家の中は何とか動けています


お花  買いに行けなかったのでネットで注文

かわいいから許してね!!