今日、第9回ギャッペのミーティングで、久しぶりにメンバーが集まりました。
7月に岩手県大槌町で展覧会とコンサートを開くことが決まり、日程などの計画
やワークショップや、コンサートの内容を相談、いよいよ今年の活動がスタートです。
震災から2年が過ぎ、被災地の方々の生活には、今まさに美術や音楽とふれあい、
心やすらげるひとときが必要だと考えています。
昨年に引き続き、2回目の展覧会とコンサート、楽しい企画にしたいとみんなでアイディア
を出し合っています。
このブログは、2013年のプロジェクトの活動をご紹介するためにリニューアルしました。
どうぞよろしくお願いします。

