「FLAMENCO×SAMBA」のライブに行ってきました!美容鍼灸の出店もしましたよ!(姶良市) | 曽於市の源氣鍼灸治療院〜曽於・都城市に笑顔を

曽於市の源氣鍼灸治療院〜曽於・都城市に笑顔を

心と体を元気にする東洋医学の鍼灸院です。
体を”部分”ではなく”全体”として捉えることで、全身のバランスを整え、心身の不調をしっかりと克服します。
自然治癒力・免疫力が高まるため、体質改善や予防が可能です。

曽於市・都城市方面で、根本治療が目指せる自宅鍼灸サロン、源氣鍼灸治療院です。

 

肩こり・腰痛のみならず、不妊治療自律神経系の疾患など、身体内部の不調にも力を入れております。

 

曽於市初の美容鍼灸もお勧めです。

 

健康・美容のことは何でもお気軽にご相談ください。

 

⭐︎公式ホームページ

 

⭐︎インスタグラム ←更新中キラキラ

 

****************

 

昨日は、鹿児島県姶良市加治木町の加音ホールで行われた、音楽イベントに行ってきました。音譜

 

お昼間はロビーにて、入場無料のミニコンサートを見ながら、飲食店や雑貨、体験・遊び場、展示などを楽しむことができます。

 

そして夜は、メインイベントのフラメンコとサンバのコラボレーションを堪能することができる、斬新かつ貴重なコンサートが開催されました。

 

加音ホールは初めて訪れましたが、非常に良いところでしたよキラキラ

 

ロビーは広くて開放感があり、ここに舞台が設けられ、ハワイアンやロックバンド、歌舞音曲、太鼓、合唱等々、各音楽団体による生演奏を聴きながら、飲食店を始め、様々な出店ブースを楽しむことができる素敵なイベントです。

 

当サロンは見晴らしのいい2階にブースを構え、「美容鍼灸」を出店させていただきました。

 

 

 

 

 

ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。ニコニコ

 

キレイになって帰られる時の笑顔と、ひときわ高まるテンションが印象的でした音譜

 

美容鍼灸を通して、鍼灸の多様性や可能性をお伝えする機会を得ることができて、本当によかったと思います。

 

鍼が怖いと言っていた方も、イメージを変えてもらえたのではないでしょうか。

 

施術中は、一階の生演奏を、贅沢なBGMを聴きながらでしたので、大変気持ちよくノリノリで施術ができました(笑)

 

この環境は最高ですね音譜

 

イベント出店は今回が初めてでしたので、行き当たりばったりのドタバタ劇でしたが(苦笑)、この経験を生かして今後につなげていきたいと思います。前向きです(笑)

 

 

夜はお店を閉めて、いよいよ「フラメンコ×サンバ」のコンサート鑑賞です。

 

当イベント主催の松岡竜大さんのフラメンコギター演奏やフラメンコダンサー徳田志帆さんの軽快なダンス、サンバ音楽家ゲーリー杉田さんの美しい歌声、サンバダンサー工藤めぐみさんの超圧巻のダンス等々等々…、情熱的で素晴らしいコンサートでした。

 

音楽のことはよくわからないので、内容の詳しい解説はできませんが(苦笑)、とにかくすごかったです!!良かったです!!最高でした!!ブラボーです!!←それしか表現できません(苦笑)

 

フラメンコもサンバも一般的なイメージと異なり、こんなに多彩で奥深いものなのだと、初めて知りましたね。

 

 

コンサートを聴いた後は、スタッフ同士の打ち上げがあり、食事をしながらわいわいと楽しみ、23時過ぎお開きとなりました。

 

良い経験と楽しい時間を過ごすことができ、とても素敵な1日でしたよ。ニコニコ

 

 

音譜今回のイベントのホームページはこちら←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎公式ホームページ

 

⭐︎美容専用ブログはこちらへ

 

⭐︎Facebookページはこちらへ

 

⭐︎インスタグラムはこちらへ

 

曽於市末吉町の源氣鍼灸治療院

 

鍼灸治療・不妊鍼灸・美容鍼灸・ゆる体操

 

TEL

0986-36-5686 

(完全予約制)

※お電話・24時間対応メールフォームにてご予約を

 

住所 曽於市末吉町二之方6041-7

曽於高校から徒歩4分。

西都城駅から車で約25分。

ドラッグイレブン末吉店すぐ裏。

 

診療時間 9:00~18:00

休診日 不定休


初めての方へ  

メニュー・料金  

患者さまの声  
よくあるご質問  

アクセス  

ご予約・お問い合わせ 

24時間対応メールフォーム📩