2017-09-11 13:33:28

テウン&セビン&元気 寿司@築地!!

テーマ:ブログ
おはようございます!!

今日はお休み!

というわけで、テウンさんとセビンさんと築地に寿司を食べに行きました!!

{73BD4E5B-DFF6-4B9C-AD16-4FFA3A6C0BA6}


というのも、昨日…

テ「明日は休みだから築地に行こう!セビン!」

セ「行きましょう!…元気さんも!?」

元「行く?全然いいよ。」

3「行きましょうーー!」


みたいな話が楽屋で繰り広げられて
※だいぶ掻い摘んだ会話の編集です。



というわけで朝6時

{DE0F1F20-03F8-42F7-87ED-26C8391EAE42}


待ち合わせをしました!

なんか心配だったのでめっちゃ早く着いてしまった…笑笑



そして、合流!!

よかった!ちゃんと着いて。
ここは完全に親心です。笑

{20474528-A280-4939-A721-0A6EDBE75DF4}

築地市場到着〜〜!!

辺りをグルッとして

念願のお寿司ー!!!

{26B3FFF0-61E1-43FC-8B5D-4F62206ACABA}


撮り忘れたけど頼んだメニューが…

握り盛り合わせ 2人前

マグロの赤身の刺身

ホタテ貝柱の磯辺焼き

(食べ歩きであの有名な卵焼き)


です!!!!


チョー美味しかったです!!!!



また行きましょう!




※朝の築地に行ったのは初めてだったということは誰にも言わないで下さいね。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あきげん 石井元気さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

元気さんも初めてだったんですね!
早めに着いちゃうのなんかわかります(笑)
仲良しですね^^これからもメンバーをよろしくお願いします!美味しそう

3 ■無題

2人がちゃんと来るかも心配だし、朝の初築地だしで元気さん緊張したって訳だw。責任感素敵です~。で、奢らされたんですかね?

2 ■無題

かわいい元気さん
お寿司いいですね(*´Д`*)

1 ■お疲れさまです‼

美味しそうなお寿司!!

朝早くから、
お疲れさまでした!

2人の夢が叶って、美味しそうなお寿司を
3人で食べることができて、良かったです★

元気さん、いつもありがとうございますー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース