今日は亀戸サンストリートライブでした。

汗ダクで漫才しました。

サンストリートライブもファイナルという事で、なんか寂しさを覚えました。

また復活したいですね。

ちなみに今日のメンバーは

ツインテル

青春ダーツ

もっぷん

あきげん

でした。


キムタクモノマネでお馴染みのもっぷんは後日公開される映画

宇宙戦艦ヤマト

のモノマネをやってました。

もちろん、予測で。



食い気味で似てない人始めて見ました。



マセキは本当に楽しいメンバーです。






さてさて、明日から三泊で大阪です!

仕事です!!


チョー楽しみ!



大阪情報詳しい人教えてねー(^O^)/