御用納め | 原研病理のブログ

原研病理のブログ

長崎大学 原爆後障害医療研究所 原研病理

12月28日は御用納めです。

 

毎年行っている大掃除の日でもありますブラシ

 

1年分の汚れをポリッシャーで浮かせた後、モップでゴシゴシと磨き、からぶきをします。

今年のワックスがけはお休みです。

でもこの仕上がりですキラキラ

 

掃除の後は頑張ったご褒美にと教授からプレゼントラブラブ

みんなでピザをごちそうになりましたピザ

 

 

美味しかった~

教授有難うございました爆  笑

 

ごちそうさまでしたスプーンフォーク

 

 

2023年大変お世話になりました。

 

有難うございました。

 

来年も原研病理・試料室・地域病理診断支援センターを宜しくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください。