PS2版ウルトラクイズ、優勝時の演出です | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

泣けます・・・!!優勝したら主人公が嬉しそうにガッツポーズをするのですよね!!そして対戦相手の方と熱い握手を交わし、勝利の杯を飲みトメさんに「おいおい、全部飲むのか~い??」と呆れられます。

 

負けた方も、素敵だと思うのです・・・!!名勝負が出来たにしろ、圧倒的に負けたにしろ負けた方も勝った方に熱い握手を交わすべきと思います!!

 

・・・そう。この美しく熱い勝負の世界、それの楽しさに目覚めれば性別違和の方も人生楽しくなるかも・・・な。良く思います。そこに男も女も無い。

 

※こっそり訂正 PSのSが抜けておりました・・・