韓国の整形事情について苦言 | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

顔を変えたい、気持ちはすごーい良く判るし私は否定しない、むしろ肯定派。

でもさ・・・韓国の美人さんは顔に個性なさ過ぎる気がする。

 

ポケモンも伝説のポケモンで埋めたら強いでしょう、でも伝説厨言われ嫌われます。

ソシャゲも強いキャラで産めたら強さは美しいでしょう。けど結局はみんな同じ。

どれがナンバー1なんて者は決められず個性がありません。

 

美しさは大事、強い事、でも真の最強の美しさは個性思います。