テイルズオブファンタジアGBA 過去ダオス城が鬼畜難易度で~す♪(死) | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

クレス君達レベル41なのに・・・プレステ版ならそれくらいレベルあったら余裕だったのに雑魚が強すぎて先に進めません(涙)

 

だって逃げようと思ったら容赦無い魔法コンボで瞬殺されるし倒そうと思ってもすっげえ手こずるし・・・一応ノーマルですよ??

ラスボスの未来ダオス様・・・・もしかしてレベル999でも闘い方では勝てない??

まさかね・・・