2005-07-14 19:13:21

祭りのあと

テーマ:橋本真也

どうも。

久しぶりの登場になりましたはまじです。

恥ずかしながら戻って参りました(←詳しくはこちら )。



3回にわたって連載された「追悼・破壊王シリーズ Byけいじ」、楽しんでいただけましたか?

我々がどれほど「ハッスルキング」橋本真也の死を悲しんでいたのか(飲んで騒いで布団汚しただけだけど)、分かってもらえたと思います。 


しかしあの橋本が亡くなっただなんて、今になっても信じることができません。

というのは、僕自身がつい2、3週間前にアルバイトで元気な生の橋本をこの目で見ているわけですから・・・。

 



某パチンコ店のイベントで私の目の前に現れた橋本さんは、それはもう「破壊王」の呼び名がピッタリなぐらい近寄りがたい風格に溢れておりました。

そんな巨漢を前にして、彼を警備する任務をあずかっていた僕は、

 



「この人ぜってぇ警備する必要ねぇよ・・・」 

 

 

と確信したことを今でもまざまざと覚えております。

また、バイトの休憩時間にボーっとしていたら破壊王がトイレに入っていく現場を目撃。


「この機会にぜひ橋本真也様にお近づきになりたい!」 

 


と邪念を抱いた僕は後を追ってトイレに潜入。

しかし、入ってみたものの中には誰もいません。

「なんだ、もう出ちゃったのかな?」


残念に思って自分もトイレを出ようとしたそのときです。



○×△×◇○■・・・・・・・・・!



・・・何かが破けるような、マシンガンの破裂音によく似た轟音がトイレの中に響きました。

紛れもなく脱糞をする音であります。だっふんだ。

すると、まもなくその個室の中からスッキリして出てくる橋本さんを発見しました。


「さ、さすが破壊王・・・」

と、何故か納得してしまったことを昨日のことのように覚えております。



激しさと穏やかさの同居した「破壊王」橋本真也――――――。



そんな彼も、もうこの世にはおりません。

プロレス界にとっても芸能界にとっても大きな損失です。

13日には彼を追悼する興行 も盟友・小川直也によって開催されたそうです。




くどいようですが、我々「げんかや14号店」一同は声を大にして言いたい!!!






「橋本真也さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます」


いやマジで。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


・・・というわけで僕は今日もこれから歌舞伎町まで飲みに行ってきます。

ではさようなら。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-13 19:37:56

破壊王・橋本真也追悼飲み (続編)~俺の布団洗ってくれ~

テーマ:橋本真也

「水がないなら酒を飲めば?」

こんばんは、四度目の登場のけいじです。








言い忘れていたことがありましたが、我がげんかやメンバーの飲み会と言うものは、2時間や3時間、4時間や5時間で終わることは


「皆無」。


飲み始めれば基本は朝まで。最低7時間は飲み続けます。







大体、学校帰りに「ちょろっと飲むか?」となれば、居酒屋に行き、




ちょろっと飲んでみる。(おいしい)

もうちょっと飲んでみる。(やっぱりおいしい)

結局、どーでもよくなって飲み続ける。(ちょ~気持ちいい)

終電を逃すまで飲み続ける。(まぁいっか)

電車がないので仕方なく朝まで飲み続ける。(ギャハハハ……(壊))











結局朝まで飲むんかい。

学習能力皆無。








そして、昨日の午後16時から始まった「破壊王・橋本真也追悼飲み」は今日の朝まで続きました。






「破壊王・橋本真也追悼飲み」

……略して、「破壊飲み」













そう、この「破壊飲み」はまさに「破壊王」の名に恥じない破壊的な飲みとなった。

まるで橋本真也がの霊が僕らに乗り移ったように……。













「破壊的行為①」



昨日ブログにも取り上げました……





毒霧。





追悼噴射
はまじ毒霧噴射。(ここは俺ん家です)
















「破壊的行為②」




何を思ったかシンゴ、飲みすぎてウトウトしているはまじに、










ビールがなみなみと入ったコップを










はまじに向かってぶちまける。






















(シンゴ)

「起きろはまじィィィ!!!」






















バァシャァァッ!!!!



































!!!!!!!























一瞬で「酒の海」と化す俺の部屋。

まさに地獄絵図






この惨状を見て、僕がとった行動は……











「ふざけんなシンゴ!ここは俺ん家だぞ!!ぶっコロス!!!!」













ではなく……













ぶちまけ後

記念写真撮影。(自分でぶちまけた酒を拭かされるシンゴ)











こいつ、最後には雑巾で拭くのめんどくさくなって、















俺の布団で床を拭いてました。(泣)




かと思えば、シンゴにビールをかけられたはまじは、足までビール漬け。




こいつも、












ぶちまけ後2

俺の布団で、足を拭く始末。















その後も、彼らの破壊的行動は続き、はまじは俺のアパートの蛍光灯カバーを破壊。(ごめんなさい大家さん)さらにはメンバーは焼酎のビンを投げ合う暴れぶり。






酒飲みや ああ酒飲みや 酒飲みや







……「死んでしまえ」っていわれっても反論できません。







ちなみに、シンゴは昨日、夜20時頃に、途中で我々の飲み会を抜けました。


理由は、



「他の飲み会があるから」。





























シンゴが退席してから4時間後……。




























不意に開く玄関のドア。



「ただいまー。さぁさぁまだ飲むぞ」




(一同)「シンゴ!!」




飲み会をひとつさばいてまた帰ってきたシンゴ。

そして「酒が足らない」と豪語。

待っていたよシンゴ。












素晴らしき友情。








「酒は血よりも濃い」んです。









特にはまじシンゴの友情はすごい。

これは、とある焼肉屋での連続写真なのですが……。











1

いきなりはまじに襲いかかるシンゴ。








2

応戦するはまじ。







3

しばらく本気で殴り合う二人。




























と、次の瞬間。











4

満面の笑みでわかり合う二人。(はっきり言ってキモイ











そう、男の友情とは拳を交えて築くものなのです。

(僕もはまじを鼻血ブーにさせたことがあります)









さてさて、

こんな「げんかや14号店」早稲田大学祭(2005年11月5~6日) に店を出します。


こいつらみんないるんで、見物しにきてくださいね。動物園感覚で。


みなさんにはご迷惑をおかけしませんから。ほんとに(泣)


来てくださいね。。(なんかファン減らしてる気がする)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-12 23:45:52

破壊王・橋本真也 追悼飲み……決行。

テーマ:橋本真也

今日は「破壊王・橋本真也追悼飲み」。




毎日暑いですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、二日連続三度目の登場、「世界の中心で愛を酒。」」けいじです。(俺の汗は酒でできている




昨日宣言した通り、我々げんかや14号店メンバーは、予定より少し遅れて、本日午後16時から「橋本真也追悼飲み」を決行しました。





追悼会場は私・けいじ宅です。









もう一度言う。














今日は「橋本真也追悼飲み」。

















悲しみにくれるげんかやメンバー。。。










抱き合うシンゴ・はまじ

破壊王を愛したはまじとしんご。




























崩れるこむぞー

誰よりもプロレスマニアのこむぞー。




















写真・文字

部屋に貼られた写真。















使用前

拡大①





















破壊王3

拡大②










会場の壁に貼られた橋本真也の写真(プリンターが壊れていてなぜか緑色で印刷される橋本真也)に向かって一言ずつ述べるげんかやメンバー。




お参り

ありがとう、橋本真也……。






















そして




















橋本真也を偲んで
































粛々と進む飲み会……。





























BGMは


















IWGP

「橋本真也vsグレートムタ戦」(ビデオ)
























粛々と飲むげんかやメンバー。。。




















「ワアァァァ……」 (←ビデオから流れる橋本真也vsグレートムタの歓声)




































「ワアァァァ……!!」 (グレートムタの毒霧を食らう橋本真也の映像が流れた)




































そのとき!!!!!!














































はまじが動いた……!!!!!!!































「ハシモトォォォォォ!!!!!!(泣)」




















ブシャァァァァー!!!!!!!!!!

























!!!!!!!





















追悼噴射

ど…毒霧!!!!!(ビール!!!)

















はまじからの弔いの毒霧が吐き出され、
























儀式は終わった。











……。





















今日は「破壊王・橋本真也の追悼飲み」。













わかっている。
















わかっている!!!



















だが……。


















はまじよ、
















お前が毒霧を吐いたその下には





























俺の布団がある。(泣)



















びしょびしょ。




















ビール漬け。(臭ぇ。泣)



















ありがとう破壊王。


















俺たちはアナタを忘れない。



















(俺は忘れられない。泣)






























ありがとう……。















使用前

(はまじ毒霧前)























使用後

毒霧後。(すさまじき威力

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-11 20:29:23

ありがとう破壊王……

テーマ:橋本真也

は、は、は……破壊王・橋本真也が死んだ!!!


みなさん、聞きましたか?我がブログでも強烈な個性を発揮してくれた、あの橋本真也さんが急死しました……。未だに信じられません。本当にショックです。





改めましてこんにちは、二度目の登場「酒の神・バッカス」けいじです。(俺の涙は酒でできている




今日は大事件でしたね。橋本真也急死……。


僕はこの一報を、大学のカフェで知りました。

今、早稲田大学では、前期試験の真っ只中にあります。当然、我々げんかやメンバーも試験があったのですが、試験の数時間前にげんかやメンバーは大学のカフェに集まり、悪あがき追い込みの勉強にはげんでいました。(うどん食いながら


そんなときに、こむぞーの携帯にメールが入ったのです。






「橋本真也が死んだ……」






破壊王

















!!!!!!!












真っ青になって固まるこむぞー。






彼の異変に気づき、「どうした?」と聞くげんかやメンバー。








……。










その後、こむぞーから橋本真也急死を聞かされて、メンバー一同は悲しみにくれました。


たかしなんかは



「マジショックだよ!!なんで逝っちゃうんだよ!!橋本真也大好きだったのに!!!」



などと怒りをあらわにしていました……。

でもお前が橋本真也の話をしてるとこ一回も見たことねぇ



しかし人の死というものはやはり悲しいものです。ましてや橋本真也は僕らの中でも最もタイムリーな人だったのですから……。

(くわしくはこちら







僕も本当に悲しかった。























そして、悲しみにくれたげんかやメンバーの結論。


メンバーが口々に言います。

























……飲もう。





















橋本真也のために……。

















なんか話ズレてます。












そんなわけで







明日、昼から








橋本真也・追悼飲み




















決定。





















サブタイトルは「~ありがとう破壊王~」で。




















    (橋本真也のビデオも借りて来よう……)















         (破壊王の名に恥じない破壊的な飲みにしよう……)
















 (俺たちもハッスル・キングに負けないハッスル飲みを……)

























てか要するに、



























飲む口実じゃねーか。

結局俺たちこんなもんです。















最後に、橋本真也さんへ心からご冥福をお祈り申し上げます。

げんかや14号店一同

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。