さらばNEET | げんかや14号店                     ~早稲田の中心で、トムヤムうどんを作った~(仮)

さらばNEET

どうも、はまじです。




なんですか、半年ぶりの更新ですか。





半年ぶりということは、2009年最初の更新ですか。















あけましておめでとう(・∀・)














去年はNEETだった僕も、さすがに転職しました。

(※おめでとう、俺)







入社したのは12月ごろです。








やる気満々。体調充実。







万全の状態で入社して








わずか4日目で










社内でインフルエンザが大流行
















僕は平気だったんですが












同僚の過半数が感染しました。












【座席表】


先輩A 先輩B 先輩C


先輩D  僕   先輩D


先輩E 先輩F 先輩F
















先輩A~F、すべて討ち死に。



















このごろ流行りの豚インフル





メキシコ発の豚インフル





病原菌は僕かもしれません








とりあえず近況報告。