出会いの不思議  | げんかや14号店                     ~早稲田の中心で、トムヤムうどんを作った~(仮)
2005-08-29 22:23:53

出会いの不思議 

テーマ:ブログ

はははははは!!!!



消えたー!!!!!!!!!!


またやっちゃったよーーーーーー!!!!



たまんねーやはははは~~~~~~!!!!!
















がんばって書いた記事が消えました!!!


はははは~~~~~泣




こんにちはけいじです!!

けいじ

さぁのっけからぶっ壊れちゃいましたが、この爽やかな写真は僕です。

だってさぁ、おとといの記事 とか、まさに恥さらしでしたから。笑

なんか最近は冥土カフェネタが続いたしね。

ここで、イメージ回復を狙いました。





……。





回復しましたか?

では次の写真をご覧ください。























オタクけいじ

どっひゃー!

我ながら目を覆いたくなるようなオタクファッション。笑

ありえません。キモイです。(冒頭のイメージ回復意味無し)


あぁこれギャグだからね。


リュックとメガネはシンゴから借りました。

帽子はきょうこから借りました。

持っているアイドル風の写真はきょうこの中学時代の写真です。

写真には写っていませんが、ちゃんとTシャツはズボンに入れてます。




再三言っとくけど

俺はオタクじゃないからな!!!

(ギャグですよ、ギャグ。念押し




ちなみに、この現場には日本兵もいました。























日本兵


ははははは!!!

日本兵だよこれ。

はまじおもしれー!!!!






なんでこんな写真があるかっていうと、昨日、きょうこの家で飲んでたんですよ。

で、きょうこの帽子がたくさんあったんで、それで遊んでたんですね。


例えば、こんな写真もあります。

鬼狂子

恐るべし狂子。

」と書かれたおちょこで日本酒をあおってます。

目も相当危ない。(このあと日本酒(上善如水)を3~4回一気してました)







今日はそのときのお話です。







その日、僕は何事も無く家で過ごしていました。

夜19時頃に、きょうこから電話が来ました。

なにやらきょうこ宅で酒盛りをしているとのこと。

友達の男の子1名女の子1名を交えて3人で飲んでいるらしいのですが、男の子の方がぜひ僕と飲んでみたいと誘ってくれたのです。(もちろんきょうこ以外は初対面ということになります)


で、さっそく行ってみました。(迷い無し)

きょうこ宅に行く途中ではまじの家に寄り、シンゴに電話をかけ、げんかやメンバー3人で行くことにしました。


きょうこ宅にいくと、初対面の男女が1名ずつ。

男の子がなお

女の子がゆきと言いました。


軽い挨拶を交わすと、男の子・なおが「あれ?」という顔をしたんです。




なお:「俺、けいじさんとどっかで会った気がする」

けいじ:「え、ほんとに?」

なお:「うーん。なんか見覚えがあるような。まぁとりあえず、ひさしぶり」

(このとき、僕はなおがギャグで言ってると思った)

けいじ:「おーおー久しぶり。元気だった?」

なお :「うーん。どこであったんだろう…」

(そう言われると、なんとなく僕もなおの顔に見覚えがあるぞ…)


しばらく考える二人。









……。








そのとき!

僕の脳裏に3年半前の記憶がよぎった!!!!





けいじ:「おぉ思い出した!!」

なお:「ほんとに!?」



けいじ:「俺はお前と3年半前に飲んだことがある!!!」





















やっぱりかよ!!!!

(…と、自分で突っ込んでみる)















そう、あれは3年半前…2002年4月の話です。

僕は早稲田大学に入学し、晴れ晴れとしていた。


さぁ酒だ!!

タダ酒を飲むぞ!!!!


と、僕はひとりで盛り上がっていた。(入学したてで僕はまだ早稲田に友達がゼロ人)

この時期、早稲田大学ではサークルの新入生勧誘の真っ盛り。

早稲田に存在するサークルは2000とも3000とも言われます。

大学の先輩たちは新入生を自分のサークル入れるため、新入生歓迎コンパ(略して新歓コンパ)を開き、毎夜毎夜新入生におごりまくっていたのでした。

で、それに便乗しない手はないと、僕も日々様々なサークルの飲み会に顔を出しまくり、酒を飲みまくり、友達を作りまくりっていたのでした。


そんな中、数あるサークルの新歓コンパのひとつで、僕となおは偶然出会い、ともに飲んでいたのでした。

(このサークルは国際交流サークルで、僕とはまじもここで出会ったのでした)

なおと僕は3年半前に電話番号交換をしていたのですが、その後僕は韓国人の女の子に携帯を折られたことによりデータ消失(笑)。なおとは疎遠になってしまいました。(ケンカしたんじゃないですよ。酔っ払ってふざけてたら折れちゃいました。笑)




この話をなおに話すと、なおも思い出した様子。

ふたりは大いに再会を喜び合いました。




なおは3年半前に僕と飲んだ後、野球サークルに入り、同じサークルにマネージャーとして入ったきょうこと知り合ったのでした。

思えば、早稲田には気が遠くなるほどのサークルが存在するので、こうして僕となおが共通の知人を持って再会すると言うのは、奇跡に近いんです。




すさまじきの威力。

すばらしき人脈の力。

人脈を広げていくと、どこかでこんなサプライズが待っているんですね。

本当にびっくりしました。一番びっくりしたのはきょうこだったみたいですけどね。




こうして、きょうこ宅には6人の楽しい仲間が集まりました。


きょうこ。

なお。

ゆき。

げんかやメンバーのシンゴ。

げんかやメンバーのはまじ。

そして、僕。


乾杯

カンパーイ!

(なおはどこにいるでしょう?写真をクリックすると拡大できるので探してみてね)









でね、















ここにきたゆきって女の子がすっごいかわいかったんですよ!!!




写真はこちら!!






















やべーかわいい

シンゴ邪魔!!!笑



あまりにもかわいいんで、きょうこを含め男どもはみんなでゆきの取り合いとなりました。笑




このあと、みんなで大いに酒を飲み、語り合い、冒頭で載せたように写真を撮って遊んだりして朝まで過ごしたのでした。


ゆきは早稲田祭に手伝いに来てくれるかもしれませんよー。

皆さんもぜひ、僕たちが早稲田祭に出店する「げんかや14号店」に遊びに来てくださいね。




ちょっと中途半端ですが、今日はこれにてドロン♪

genkaya14(げんかや14号店)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス