2005-07-05 03:14:49

メンバー紹介第四弾

テーマ:メンバー紹介

今日の昼頃テレビを付けたら花田勝さん(元アメリカンフットボール選手)がニ子山親方の遺産相続を放棄するというニュースが飛びこんできました。

ニ子山親方が亡くなって今日で35日。

それにしても長引いてますねぇ、若貴問題。

さて、話は変わるようですが実は我々「げんかや14号店」内でも若貴問題は沸騰しているんです

我々の将来を左右すると言っても過言ではない若貴問題―――。

それは・・・

いのにビール腹のたかし君の問題・・・・・・・!

略して若貴問題!

・・・説明しましょう。

まずは我々のメンバーの一人たかし君をご紹介する必要性がありますね

げんかやメンバー4人目の刺客、たかしはこちら(↓)



 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


takasi

 

 

 

 

 

 

 


・・・この画像を見て何か気づかれた方も多いでしょう。

彼の名はたかし

我輩はでぶである。

小腹はまだある――――――。

彼が残した名言であります。明治の文豪・夏目漱石もビックリであります。

御年24歳―――本来の大学生の年齢ではありませんが(←2浪してます)、決して「中年」と呼ばれる年齢ではありません。

にも拘わらずこの腹は何ということでしょう!

新橋付近のサラリーマンのオジサマばりの中年太り!

学生にはあるまじきビール腹!

既に「小腹」レベルではありません。紛れもない「デブ」であります。

話は多少ズレるようではありますが、人には遺伝によって太る体質太らない体質があるそうです。

父母や祖父母がふくよかな場合は太る場合が多いし、そうでない場合は往々にして痩せ型の子供が生まれる傾向がある(まぁあくまで統計上ですが)。

そう考えた場合、このたかし君は見事に「太る体質」として生まれてきたと言わざるをえません。

それを象徴するのが、彼の先祖。


以前、「げんかや14号店」の中で、「自分の先祖はどんな人だったのか?」という話題で盛り上がったことがありました。

各自で調べてみたところ、農民から武士、学者まで実に幅広い先祖に分かれていることが判明したのです。

さて、そんな中たかしの先祖はどんな人だったのか?

それは、、、


 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 



相撲取り

力士。

・・・ちなみに奴は青森の十和田(かなりのド田舎)出身であります。

青森といえば相撲取りの産地。

歴代数々の名横綱を生み出してるそうです(詳しいことは知らないんで自分で調べてください)。

たかしは「生まついてのデブ男」の称号を得ざるをえなかったわけです。

 

 

 


しかしそこは危機管理能力の豊富なたかし君のこと―――。

彼は人からとやかく言われる前に自分の危機に気づき、ダイエットを始めました。

その計画が凄まじかった!

彼はダイエットに臨むに及んで我々にある宣言をしました。

一ヶ月ごとに5キロ痩せる・・・・・・!

しかも断食ダイエット・・・!

「5キロなんて大したことないじゃん」なんて思ったアナタ、5キロを甘く見てはいけません。

5キロといえば新生児の平均体重をはるかに超える重さであります。

その重さを一ヶ月ごとに消化していくという決意は並々ならぬものでありました。

人間ひとりを飲み込んでしまえるほどの重さを、たかしは消化していく・・・!

一同一斉に彼を応援しようという気持ちになったことは想像に難くありません。

しかもダイエット手段が断食ときたもんです。彼はイスラム教徒ではありません。

「がんばれ!」

未だかつてない一体感に我々は包まれました。

そして、彼が目標を達成するためにはどういうサポートができるのか我々は考えました。

その結論が

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


罰ゲーム(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 



やはり何かを背負っていないと人間は何かを成し遂げることはできないものです。

たかしに目標達成してもらうためには、罰ゲームが不可欠!

そんな結論に達したわけです。

そしてその罰ゲームというのが

チビTを着てヘソ出しルックのまま授業に出て、さらに大隈講堂で記念撮影!!!!

なんて良心的な仲間なんでしょう。

さすがにこれほど避けたい罰ゲームがあれば嫌でもダイエットするのが本能というもの。

我々の仲間意識あればこそのイベントであります。

ちなみに目標達成の期限は7月末日。

この日までに「5キロ減/月」を維持できるのでしょうか?

もしできなかったら当然このブログにその惨状を紹介できると思います。

乞うご期待!!!!

最後に以前にもご紹介した筋肉質なこむぞー君の画像をご紹介して終わりにしたいと思います。

今となってはこむぞーもデブ予備軍かもしれません。




若かりしこむぞー






じゃあ、バイバイ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

genkaya14(げんかや14号店)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。