2005-06-26 03:09:04

メンバー紹介第二弾

テーマ:メンバー紹介

まずはこちらをご覧ください。

 貴君の前学年終了現在での修得単位数(卒業算入単位数)は
64単位であり、本学を卒業するためには、所定の修業年限を
超える在籍が必要となりました。
 よって、貴君に対して今後一段と努力し修学するよう強く求めます。
 なお、学生サポートの制度として、総合健康教育センター学生相談室
や学部専任教員のオフィスアワー等があるので、修学上、問題等ある場合
は利用してください。(参考に学生相談室の案内を同封します)

以上
早稲田大学社会科学部長~


これが何かお分かりでしょうか?

滅多に拝む機会もないであろう貴重な文書・・・・・・。

留年通知書!!!!!

不幸にもこの文書を今年受理してしまったのがこの男

こむぞー

こむぞー君です!!!!

大学というのはそれほど単位に厳しい所でもなく、

真面目に勉強して普通に試験を受けていれば

4年で卒業できるものです。

これを書いている私はまじも留年は経験していますが、その理由は単位不足ではなく

就活失敗Ψ(・O・)Ψ なので・・・。

まぁ私のことは後日語るとして、今日の主役はこむぞー君。

上に載せた写真を見れば気づいてもらえると思うのですが、この画像の彼、何か表情が硬くありません?

放心状態というか、元気がないというか・・・。

それもそのはず、この日の彼は

留年が確定した直後の表情なのですから・・・。

もう一度見てみてください。この表情↓

こむぞー


心なしか、

元気がない!!!

普段の彼はもっと威厳があるのです。

何を隠そうこの男は、早稲田大学でも一、ニを争う某政治系サークル(怪しいサークルではありません)の幹事長なのですから。

しかも九州男児。

そりゃあ泣く子も黙るオーラを発してると言われても信じてしまうでしょう。

それを象徴する画像があったのでご紹介しましょう。

こちらです!

若かりしこむぞー





引き締まった肉体に思わず畏怖を覚える表情!

さすが熊本県民!!

これ撮ったの、入学当初です。

留年するなんて誰が予想したでしょうか。

政治活動しすぎたとです。。。


しかし経験は人を養う。

さすが政治サークルの頭目になっただけあって、彼はあるテクニックを身につけました。

それは

ゴマすり!!


政治の世界は食うか食われるか。

上手くやっていくためには目上の人にゴマをすり、気に入られる技術が必要なのです。

注)こむぞー君は九州男児です。

先日もこんなことがありました。


いつものように「げんかや14号店」のメンバーで朝までコースで飲んでいたところ、昨日紹介したなりが泥酔してしまったことがありました。

まぁそんなことは日常茶飯事だし、それだけなら別にいいんですが、ここで事件発生。

なり、ヤンキーに絡む。

やばいです。怖いです。泣きそうです。

誰もが顔面蒼白になった瞬間、この勇気ある九州男児が立ち上がりました。


ゴマをすり、ひたすら謝罪!!!

か、かっこいい・・・。

芸は身を助けるとはよく言ったものです。

こむぞーの機転で我々は救われたのでした。


こむぞー最高。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。