2007-01-27 21:08:21

今年も、残すところ11ヶ月。

テーマ:ブログ

先日、新幹線に乗ったんですが、





前夜からしこたま痛飲していたことが災いしたのでしょうか―――























新幹線の中で吐きました(>∀<)

(仙台あたり)

















もちろんトイレでだけどね☆

どうも、はまじです。















さて、気づくと前回の更新から一ヶ月も経ってるじゃないですか!











すっかりご無沙汰してしまいました。


まぁ、とりあえず、












































あけおめ(・∀・)

(本日1月27日)

















いやー。ほんとお久しぶり。




更新しようしようとは思っていたんですが、いかんせん






















PCがウイルスに感染して天に召されちゃいまして。

(20個ぐらいに冒された)















PCをいじれない期間、約一ヶ月。












ならばいっそ会社のPCで記事書いちゃおうとでも思ったんですけども、

(これまでもたまに仕事終わりに更新してた)









今月から会社の態勢が変わったのが運の尽き。


















事務所が変わり、社長と同じ部屋で仕事することになっちまいました。














つまり、油断するとブログが社長に見られてしまうような環境になってしまったわけですよ。

(ああ息苦しい)









































ばか?

こんな画像、会社のトップに見せらんないじゃん?

(※そのくせ社長以外の役員には既にバレてたりする)



















まぁ何はともあれ、この一ヶ月間の積もる話は色々あるんですが、


















今回は、あるげんかやメンバーの近況をお伝えして締めくくりたいと思います。


















というのも、


































早くも会社を辞めたメンバーが出現したんですね、ハイ。

(入社一年目)





















彼は退社した後、すぐに転職活動を始めました。













で、やがて見つけました。新しい仕事を。


















どこに内定したのか?





































……

















































辞めたばかりの前の会社でした。

(出戻りUターン)


















昨年4月に社会人になったたげんかや5人。

(こむぞー除く)






いずれも社会不適合者である。









たかし⇒テキトー発言が災いしてクビになる。

(危険度41%)


けいじ⇒日々の暴走が災いしてクビになる。

(危険度78%)


シンゴ⇒スカしぶりが災いして上司からパワハラに遭い、退社。

(危険度62%)


はまじ⇒酒癖の悪さが災いしてクビになる。

(危険度70%)


なり⇒阿呆ゆえ、クビになる。

(危険度53%)










誰しも辞める可能性(というかクビになる可能性)はあるのである。笑










果たして、この5人のうち誰が失業者になるはめになったのか?














辞めたばかりの会社にまたすぐ入社してしまうという"不可思議な行動”がヒントですが、

















正解は、次回の更新で(・∀・)

(次は早めに更新しますm(_ _)m)











正解者には豪華プレゼントも、あるかも。いや、やっぱない。





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。