2006-04-25 23:07:18

「私、しつこいんだからね」

テーマ:ブログ

先日、ニュースを見ていたら、





早稲田大学の研究チームが古代エジプトの麦芽を使って昔のビールを再現するとの記事が載っていました。

(ビール発祥の地はエジプトだそうです)

















それでこそ早稲田!

(飲兵衛大学)
















年間に早大生が飲むビール量は、余裕で東京ドーム数杯分超えてるはず。どうも、はまじです。















本日も古舘伊知朗の番組が終わる頃まで労働し、筑紫哲也がテレビに出てる時間帯に帰宅しました。









このまま寝るのもアレなのでこうしてブログを書いているわけですが、さすがに長文をしたためる気力はありませぬ。

















で、困ったときのげんかやBBS。















このげんかやBBS、新年度が始まって以降も相変わらず盛り上がっています。










毎日毎日、書き込みが無い日はありません。









投稿者は6人しかいないのに、それはもう某有名掲示板のような更新頻度。









まぁ、



































書き込みの8割はこむぞーなんだけどな(・ω・)

(ヒマ人め)


















というのも元来が愚痴っぽいこむぞー、現在就職活動中。











本来ならば愚痴るなら近所のはまじ宅に押しかけて、昼間から酒飲みながらくだを巻くところなのですが、
















既にはまじは五反田に逃亡








げんかやメンバーは会社員に転身、









挙句の果てには酒を買う金もないという―――


















もはや四面楚歌状態の就活ジャンキー

必勝山○派

(誰か助けて)














愚痴る相手もいないのならとばかりに、掲示板に愚痴を書きなぐります。













まぁ愚痴をここに紹介してもしょうがないので、今回は最近のこむぞーの生活ぶりを窺わせる本人の書き込みを載せてみようと思います。












ではどうぞ。


























ドラマ   投稿者:こむぞー 投稿日: 4月16日(日)10時19分48秒


朝八時半から二時間、隣の隣の人のうちでドラマがありました。

タイトル「私、しつこいんだからね」
主演・捨てられた女



最初、女はインターホンを鳴らしていました。

が隣隣人、出てこない。

次にドアを叩き出しました。

が隣隣人、出てこない。

次に空き缶を投げつけ始めました。

が隣隣人、出てこない。


さて捨てられた女はどうするのかなぁと思って聞いていたら、


ドアの前で罵詈雑言を叫び始めました。


「居留守使ってんじゃねーよ!」
「いるのは分かってるんだよ!」
「出てこなかったら会社までいくからね!」
「ヤルことヤッたんだからちゃんと責任とってよ!」
「私、しつこいからね!」
「人様に迷惑だろ!出てこいよ!」


うおー修羅場。政治家のよくやる三段論法、
「恫喝・懐柔・泣き落とし」の恫喝部分がよく出ています。


が、しかし出てこない。


女、次は裏手に回り窓ガラスをドンドンたたき始めた。


「出てきてよ!」
「顔見て話そうよ!」
「何で出てきてくれないのよ!」
「ちゃんと話そうよ!」
「電話で終わりなんて嫌だよ!」


まさかとは思っていたが、政治家三段論法の
懐柔までやってのけた捨てられた女。


で、デキル!!!(・∀・;)!!


次は・・・と思っていたら、また玄関に回り、



やはり、泣き落とし(・∀・)!!キタッ



「私・・・私・・・ウウウッ・・・」
「大好きだったんだから・・・!!」
「嫌だよ・・・ウウウッ・・・」


それでも出てこない(いないんじゃないか・・・)。


そしていよいよクライマックス。
最後の決め台詞が飛び出した。



「また来るからねッ!!」



どーん!!(・∀・)



つづく













































……























































続編希望(・∀・)/

(面白いぞ、こむぞー)















そんなわけで、そのうち続編も紹介することになるかと思われます。







じゃあお休みなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-23 00:57:34

お知らせ。

テーマ:ブログ

先日、同僚からアナゴさんと呼ばれながらふと思いました。














学生時代のあだ名:はまじ



社会人でのあだ名:アナゴ君





























俺は劇画の世界から抜け出すことはできないのか!?」と。























ちなみに小学校時代のあだ名は『クレヨンしんちゃん』のボーちゃんでした(←何故か学校中に知られていた)。どうも、はまじです。



















さて、今回はちょっと大事なお話です。

















2005年6月に始まった当ブログ。










11月に開催された早稲田祭で大成功するまでの軌跡を記録するというコンセプトで始めたわけですが、














実質的には我々「げんかや14号店」6人の飲んだくれな日々をそのまんま綴るアホブログになっています。



















そう。このブログは基本的にげんかやメンバーの日常をお伝えするブログなのです。

(99%ぐらいが事実です)




















しかし、4月になってメンバーがそれぞれ活動場を変えてしまってからは、









6人が顔を揃えることも難しくなってしまいました。



















実際、卒業式以来6人全員が揃ったのは皆無。









僕自身も、けいじとこむぞーと1回飲んだだけです。

(たかし、なり、シンゴとは会ってません)















ちなみに、そのときの様子がこちら(↓)





























卒業後

(2006年4月某日)





















































……


























































































全然進歩ねぇ!

(変化といえば服装がスーツになったことぐらい)
















まぁ会うと今まで通りな感じになるわけですが、



















いかんせん全員揃うことが少ないので、







今までのブログのコンセプトだった「げんかや6人の日常を綴る」ことを続けるのは難しくなってしまいました。














































で、今後のブログをどうするか。





一応ブログ担当になってる僕は考えました。





















で、僕の独断で出た結論。

(メンバーにも知らせていません)
























単刀直入に言いましょう。






















































ブログ、やめさせていただきます。






























その主な理由は以下の3つ。












①社会人になると学生時代と比べるとどうしてもネタが不足する。








②げんかやメンバーが揃うことが無いので、今までのスタンスを持続することは困難。










③記事を書く時間も激減。





























①~③を考えると、ブログの質や内容等が変わってしまうのは目に見えています。




















ならば、いっそやめてしまった方がベターなのではないか。


























































と、結構本気で思ったのですが、やっぱやめるのもったいないのでブログは続けます(・∀・)

(オオカミ少年再来)

























しかしながら、




どうしても昨年に比べると記事の長さは短くなるだろうし、毎月の更新の頻度も今月並みに少なくなることが予想されます。
















それでもよろしければ、どうぞたまにこのブログを覗いてやってください。

































まぁ、気まぐれに毎日更新し始めるかもしれないけどな(・∀・)






















そんなわけで当ブログ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-17 01:13:32

学生時代最後の日(PART1)

テーマ:ブログ

先日、入社した企業の上司から『サザエさん』のアナゴさんに似ていると言われました。




























アナゴさん

俺、アナゴ。

(フグ田くん、どうだい今夜麻雀でも)



















調べてみたところ、なんとアナゴさんはまだ27歳の設定だそうです(フケすぎ)。どうも、はまじです。




















さて、4月に突入して2週間が経過。









それぞれ新生活を送っている人も多いことでしょう。









新たに社会人となった我々もその例外ではありません。









学生から社会へと、更なる大きなステージへと表現の場を変えた我々がどんな生活を送っているのか。








今回は、そのことについてたっぷりと書かせていただきます―――




























と思ったのですが、今回は先日の卒業式のお話です(・∀・)

(過去を振り返る男)










いや、まだ書いてなかったからさ。



















2006年3月25日、早稲田大学卒業式。















早稲田大学の卒業式といえば、それはもう一大イベントである。










卒業生はなんと約1万人。








来賓も豪華。











挙句の果てには、





























卒業式後に打ち上げでタダ酒が振舞われるのである。

(なんと理解のある大学)























そんな大きいイベントなものだから、父母の参加率も意外に高い。








6人中5人が地方出身者であるげんかや14号店だが、我々も例外ではなく、青森やら北海道やら京都から続々と親が集まる。










当然、父母は息子の家に泊まるのが相場である―――









































が、俺の母上はホテルにも宿泊してました。

(曰く、俺んち汚いから)


















そんなこんなで迎えた門出の日。





















式は12時半からである。
















続々と会場に集まる卒業生たち。



































しかし、忘れてくれるな。
















時間にルーズなげんかやメンバーである。

















































































待ち合わせ時間に間に合ったのは2人だけでした。

(けいじ、はまじの2名)



















開会寸前になっても他の奴らは来ない。














電話してみたところ、なりは普通に寝坊。




が、開会には何とか間に合うらしい。

(実際この数分後に合流した)




























しかしながら、この数日前から同居を始めているたかしシンゴ












結論から言うとこの2人も、どうやら寝坊したようなのですが、





















































開会10分前の時点で、まだ家にいました(`-´)

(タカシンゴ宅~会場間は、早くても40分はかかる)































さらにありえないことに―――






















































この2人、結果的に卒業式に出席できずに終わりました。

(終盤に着いたが席が埋まってて入れなかったらしい)

















まぁ卒業生なのに席が無いって理由で入れない大学の融通の利かなさもいかがなものかと俺は思うが、














それ以上に、ひとつ俺には気になることがある。





































































せっかく卒業式まで足を運んできた親御さんは、それでよかったのか?と。

(たかしの場合は青森~東京間の道程)























あ、忘れてた。




言わずもがなのことを言いますが―――









































































留年生・こむぞーは、もちろん卒業式に参加しておりません(・∀・)





















奴はこの日、普通に就職活動しておりました。









卒業式の数日前。




卒業式についての話でげんかやBBSで盛り上がっていたところ、












泣く子も黙る就活ジャンキー・こむぞーは、短くこう書き込みました。






















































(無題)   投稿者:こむ 投稿日: 3月24日(金)22時12分40秒


俺はいろんな意味でいけません。
























……












































































こむぞー、気持ちは分かるぞ!

(俺も去年同じ状況だった!)

































そんなわけで始まったげんかや的卒業式。このあとどうなったのかは、次回に持ち越しです。

お楽しみに~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-10 23:55:28

社会人になっちまいました。

テーマ:ブログ

先日、会社の新入社員歓迎会があったのですが、その際、酒に飢えていたこともあって、


















勧められてもいないのにビール10杯ほどいったりました。

(げんかや内では適量)















気分は学生の新歓コンパ。どうも、はまじです。













はい。ついに僕らも社会人になっちまいました。









入社してから1週間ほどが経過。







僕は冒頭で書いたような感じでやってるんですが、







今日は簡単にげんかやメンバーの近況報告をしてみようと思います。
















~シンゴの場合~




シンゴは、スカしながら塾で子どもたちに勉強教えてます。













































まぁ、会ってないからよく知らないけどな(・∀・)

(たぶん元気なんじゃねーの?)





















~たかしの場合~



たかしは某百貨店に就職。










研修で毎日を追われています。













































でもやっぱり会ってないから詳しくは知らないけどな(・∀・)

(元気なんじゃねーの?たぶん)












ちなみにまだシンゴとケンカしたとの話は聞かないんで、たぶん二人の同居生活はうまくいっているはずです。笑









~けいじの場合~


けいじについては一度会って多少聞いてるんで少し紹介しましょう。

(会った日は当然のように朝まで飲んだ)





この男が入社した会社はN社といいます。









が、『ヴィックリですよ』 でも書かれている通り、昨年10月の内定式に行ってみたところ―――







社名が変わってました。

N社だったはずがR社に)





で、つい先週、けいじはめでたくR社に入社になったわけですが―――












何故かR社でなく、関係会社のP社に配属となりました。

N社R社P社へと変遷)



まぁ研修の意味でP社で働くだけで、そのうちR社に戻る感じみたいですけどね。



そんな感じで元気でやってるみたいです。

















~なりの場合~




なりもシンゴ同様、塾講師としてやっています。




コイツについては、自分の言葉で語ってもらいましょう。








はい、お察しの通り毎度おなじみげんかやBBSです。


ではどうぞ。













































(無題) 投稿者:なり 投稿日: 4月 9日(日)15時20分18秒


塾の内定者向けの自己紹介欄を読み返してみた。


最終的な目標を書く欄に、だいたい教室長になりたいとか、皆書いてんにゃけど、
阿呆の場合

自律(自立)した子と面白いことを考えて発表したい。


そりゃ教室長のオファーこねーよと。


















































































……































































阿呆、健在。

(日本の将来が心配です)





















~こむぞーの場合~






今やげんかやメンバー唯一の学生となってしまったこむぞー。






現在就職活動しているわけですが、やはりご多分に漏れず苦戦している模様。












結果、げんかやBBSも、最近はこむぞーの独壇場と化し―――













































奴の愚痴の吐き出し場となっております。




















しかし、そんな彼にも春が来た。


























就職活動もゴールが見え始めたのである。











以下、先述のげんかやBBSに書いたこむぞーの書き込みを読んでいただきたい。

























(無題) 投稿者:こむ 投稿日: 4月 7日(金)20時12分3秒


○○○(←はまじ注:こむぞーの志望企業です)うかった涙
























































!!!























































ついに内定か!?
























祝福ムードに沸くげんかやBBS。














メンバーから続々と祝福の声が上がる。




































おー 投稿者:たかし 投稿日: 4月 7日(金)21時25分49秒


すげぇ~!!!










































(無題) 投稿者:なり 投稿日: 4月 7日(金)22時07分50秒


おめでとー!










































まじで? 投稿者:はまじ 投稿日: 4月 7日(金)22時27分9秒


よかったね。




































一年遅れではあるものの、これで来年にはこむぞーも社会に出ることができる。

(卒業できればだけど)


就職活動で四苦八苦したうえでやっと掴んだ春。




こんなに嬉しいことはない。






























そして我々の祝福に対し、こむぞーは以下のように反応した。












































すまぬ 投稿者:こむ 投稿日: 4月 7日(金)23時13分47秒


○○○、一次面接に受かったといいたかった滅
言葉足らずでしたm(_ _)m








































































!!!































































まだ一次面接かよ!

(注:新卒の就職活動では、大抵3次や4次面接に受からないと内定はもらえません)




















なんと人騒がせな。













































てなわけで、こむぞー君は現在就職活動に励んでおります。

(がんばれこむぞー)










相変わらずな僕ら。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-03 19:37:12

げんかや的六本木オフ会(ついに完結させちゃうけどいいですか?編)

テーマ:げんかや的六本木オフ会

先日、引越し先の近所にクリーニング屋が見つからなかったので、













母を見習って交番に行ってお巡りさんにオススメ店を教えてもらいました。












教えてくれたお巡りさんは、やっぱり正義の味方。どうも、はまじです。














はい、前回で終わらなかったんで今回も先日のオフ会ネタ。













前回の記事では主になすよぴおたかなどゲストの方々のことを書いたので、












今回はげんかやメンバーがオフ会でどう立ち振る舞ってたのかをお話しようと思うのですが、













まぁアッサリ説明しちゃうと、


















シンゴはスカし、




なりはアホ発言を繰り返し、





こむぞーは胡麻をすり、




たかしはテキトー発言を繰り返し、




はまじはウザく、





けいじはそんな5人の様子をデジカメで記録する



という―――































まぁ、いつも通りの展開だったんだけどな(゜∀゜)

(ちょっとぐらい自分のスタイルに変化つけろよ)


















そんな感じだったんですけども、全部書くとキリが無いのでいくつかピックアップさせていただきます。














~こむぞーの場合~



このこむぞー。

IMG_1493
(左・こむぞー、右・よこい。揃ってゴリラ顔。笑)





ご存知の通り留年が決まり、現在は就職活動に専念している。

(ちなみに、それを横目にげんかやメンバーの多くは本日入社式を迎えた)










このオフ会でもその関係で、途中からスーツでの参加だった。












ちなみに、こむぞーが最も志望している業界がどこなのかというと―――













































当然のようにビール業界だったりするわけですね。

(げんかやメンバーであれば当たり前)









で、奴がビール業界の中で最も行きたい会社というのが、スーパー○ライで有名なA社。











で、このこむぞ
















げんかやメンバーでありながら準備もせずに遅れて参加したことに引け目でも感じていたのでしょうか。

























自腹でビールを箱買いしてきました。

(この時点で本日のビールの本数は約75缶)





























































当然銘柄はアサ○スーパードライ

48167980_236s

(まるで社員のようなこむぞーの図)

















まぁこのぐらいならもはや我々にとってはよくある話。

(箱買いに新鮮さを感じない末期症状)












むしろ驚くべきは、こむぞーの後輩・せいや

(オフ会開始の時点から参加してました)










このせいや、某巨大政治サークルのボス(だった)・こむぞーの後輩というか既に弟子であり、今回このブログ初登場なのですが―――














驚くなかれ。



































もう師匠であるこむぞー並みの胡麻すり技術を有しております。

(てかこのサークルの人たちはみんなこんな感じだと思う)









だってね。




































頼んでもいないのにビールを箱買いしてくる気遣いもさることながら―――

(この時点でついにビール100缶到達)








































































師匠・こむぞーに気を遣ったのか、わざわざA社の銘柄を買ってきたんですよ?

(歪んだ師弟愛)














…せいやよ。








この場を借りて言わせてもらうが―――
















































こむぞーにそこまで気を遣う必要はないと思うぜ?

(後輩には慕われるこむぞーも、俺にとっては単なる愚痴将軍)













~なりの場合~



以前の記事『「衣食住」の必要性』で書いた通り、彼のトレードマークであるTシャツで六本木に現れたなり。

IMG_1487

(何のことやら分からない方はこちら をどうぞ)
























この日、なりに奇跡が起きます。












『げんかや的六本木オフ会(人物紹介編)』 で、僕とシンゴがmakioさんからバレンタインのチョコレートをいただいたというお話を書きましたが、


















この日は、さらなる奇跡が起きました。























なんとこの日は、なりもある女性読者から思わぬプレゼントをいただくことができたのです。


























なりにプレゼントを授けてくれた奇特な読者は、けいこさん

CIMG4515

(写真左ね。まぁシンゴと間違えるわけないけど。笑)















このけいこさん、ちょうど旅行先のネパールから帰ってきたばかりだったのですが―――














けいこさんがなりにあげたのは、




















































なんとネパール産のチョコレート!











































































ではなく(・∀・)






























































ネパールで買った「頭が良くなるお茶」。

(写真残ってないのが残念)

































けいこさん、ナイスチョイス!!

(アンタはデキル女だ!)











で、阿呆はこのお茶を「うまい、うまい」とガブ飲みしていたのですが―――




























































このわずか数日後、なりは単位を落として追試を受けることになります(・∀・)













阿呆は死ぬまで直らないということでしょうか。

















~はまじの場合~



で、最後に不肖はまじの場合です。







酒乱の気があるといわれる僕ですが、このオフ会に臨む前から、僕はげんかやメンバーから口が酸っぱくなるぐらい言われていたことがあります。






















頼むから壊れるなよ、と。

(※「壊れる」・・・酩酊して空気無視して暴れる行為のこと)







































オフ会を台無しにするなよ、と。

(ガラスの如く、壊れたら修復不可能)





































壊れたらマジで殺すぞ、と。

(殺人の動機は「壊れたから(・∀・)」)
















これほどまでに言われると、さすがに僕も自重します。


















見て下さい!この仏のように穏やかな顔を。

53412394_243

(ケータイで読んでて画像見れない人、ごめんなさい)












六本木でのオフ会は約7時間にも及んだのですが、あくまで暴走することなく、控えめに、僕は頑張りました。


















しかし、人間とは物事を我慢するとフラストレーションがたまるもの。

















これは本能であり、真理です。












この六本木の後、2次会ということで新宿に移動したのですが―――



























ここに至ってついに軽く壊れました。

53770646_111

(仏から一変、阿修羅のように怒気ある目つきに変貌したはまじの図)




















今となってはもう9ヶ月も前のことになってしまいましたが、昨年7月の六本木パーティーで、






















何故か僕は植民地の話をしたらしいですが、

(そのあたりのことは『げんかや的六本木パーティー奮闘記』 をどうぞ)






















果たして俺は、酔うと戦争の話をするクセがあるのであろうか。

(全然知識ないのに)




















































なんと今回は日露戦争の話を熱く語っていたそうです。

(今回の聞き手はひらのくんとシンゴ)
































































……

























































やっぱり俺、ウザイ?

(自分を弁護するわけではありませんが、決して戦争オタクのアブナイ人ではありません)



















結局その後もいつも通りに壊れたはまじであるが、








翌日、けいじから次のようなことを吐き捨てるように言われた。





























































初めてお前に殺意を覚えた(`д´)」と。
































こんな感じでオフ会は幕を閉じたのでした…。滅






























殺さないでね☆







~追記~


一応オフ会編は今回で一段落ですが書きそびれたことも多いので、後日書き足すこともあるかもしれません。あしからず。



あと、構成の関係でここに紹介できなかった参加者のみなさん、すんませんでしたm(_ _)m

(特に全然書けなかったなつことせいこさん、ごめんよ)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-02 22:02:44

げんかや的六本木オフ会(開催後一ヵ月後の更新ってどうなのよ編)

テーマ:げんかや的六本木オフ会

先日、母が郷里から上京してきたのですが、街中で美味い定食屋を探した際に、








こともあろうか交番のお巡りさんにオススメ店を聞きに行った母の行動力に敬服です。












教えてくれたお巡りさんは正義の味方。どうも、はまじです。














さて、更新が滞ってすっかり閑古鳥が鳴いている当ブログですが、







思い出したかのように今回のお話は先日のオフ会ネタです。



















































既に開催から1ヶ月以上経ってるけどな(・∀・)

(※2月26日に決行)













で、始まった六本木オフ会。











で、意気揚々と会場入りし、乾杯の準備が整うまでしばし歓談ということになったのですが、








開始数分にして、以前ここに紹介した僕の高校時代の友人、なすよぴ(『げんかや的六本木オフ会(人物紹介編)』 を参照)が、こっそり僕に訴えました。











二人は小声でこう言った。











































正直想像していたよりもアウェイだ(T_T)と。









考えて見ればそれもそのはず。











いかに人間好きなげんかやメンバー主催のオフ会とはいえ、













参加者約20名のうち、初対面の人も少なからずいた。





しかもmixiやブログというネット上でのつながりだ。











どう接していいか戸惑ってしまうのも道理といえば道理である。







しかし、
































間もなく参加者も揃い、乾杯をし、

CIMG4502

(1度目の乾杯の様子の図)




















飲み、








語り、

















騒いでいると、






















たった1時間程度で―――

































CIMG4544

人間はこんなにも打ち解けることができるのである。

(左から途中参加のせいこさん、なす、よぴ、同じく途中から合流したおたか)

















特によぴに至っては、この後―――
























よこいに絡み、

CIMG4568

(左からよぴ、よこい、おたか)








































たかしと意気投合し、

CIMG7117

(魔王を一緒に写真に収まる二人の図)
























トオルとも満面の笑みで握手しちゃってエンジン全開。

CIMG4572

(左からトオル、よぴ)
















































……




































これが最初アウェイだ(T_T)」と躊躇していた人間だと思えますか?

(酒の力は偉大だ)





























しかし、普通に飲んだだけでここまで盛り上がったのかというとさすがにそんなことはなく、


















よぴ暴走の背後には、大いなる「飲ませ上手」の人物が存在したのである。



















ご紹介しましょう。





当ブログでは初登場になります。
















銀座のホステスばりの飲ませ上手。















通称「女帝」―――























おたか。

IMG_1489

(左・おたか、右・けいこさん)

(けいこさんは『早稲田祭2005(狂爛の二日目編』 でも登場)

















このおたか。







よぴだけに留まらず、よこいたかしの二人にも酒を勧め、






その結果―――




















一次会終了後の電車の中で、よぴは通路に座り込み、

060227_0526~02

(左から、既に目がおかしいよぴと、処置に戸惑うなす)
































飲みすぎの反省でしょうか、










































電車の中で土下座してやがります。

060227_0556~02

(都営大江戸線で陳謝の図)












…ヘビー読者の方には、この光景はデジャヴかもしれない。











そう。



なにを隠そう、7月に六本木の同じ場所で開催されたパーティーで見事に暴走した当の私はまじも、















































土下座

このように土下座しています。

(この時の様子は『げんかや的六本木オフ会奮闘記(番外編)』 をどうぞ)


























人は反省すると、土下座せずにはいられないようです。









あ、すいません話が逸れました。










おたかによって潰されたのは、よぴだけではございません。








よこいなどは、
























飲み始めて数時間で記憶を無くしていますし、

(マジかよ)















たかしなどは終盤に遅れて来たため、六本木に滞在したのはせいぜい1~2時間なのですが―――






















やはりおたかに潰されて記憶を無くしています。

(ゼウスを凌駕する女)












































……




























女帝・おたか、恐るべし\(>o<)/
















まぁオフ会のことを大雑把に話すとこんな感じで、








要するにみんな仲良くなりましたってなことなんですけど、














書くべきことが多すぎて収まり切れないので次回もオフ会ネタで行くことになりました。

(話題多すぎ)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。