キミはなぜテキサスリグに食いつこうと思ったのかね?
テキサスリグでセイゴ釣るのは初めてです(笑)
考えられるのはやや風と波がある日だったので、
藻場のエッジを落ちてくるカニやエビを狙い回遊していたトコロにテキサスリグが…
って事かな?

流石に連休が明けたばかりなのか、地震の影響なのか、プレッシャーが高いのか余り釣れる感じじゃないので
またボラ待ちやぐら前のサングリエでお昼ごはん。
サングリエカレー(猪肉)
ブラックカシミールに比べグッと穏やかな味わい。
お肉もプルンフルンの柔らか煮込み。

パンの聖地
輪島市のラポール・デュ・パンに立寄り、
食パン等の買い込みして

プレッシャーのかかっていない場所、
それはサーフ。
サーフでテキサスリグをブンブン投げて本命!

タケノコちゃんはオールリリースで

セイゴは思いっきりフッキングカマシて逝っちゃいそうな感じだったので
美味しくいただきました。