2009-10-07 15:32:16

☆コラーゲンにヒアルロン酸たっぷり♪ 眞鍋かをりプロデュース『美肌膳』☆

テーマ:ブログ

ゲンカツ・キムカツ日記
皆さん、こんにちわーにひひ
台風のせいで、外は天気が悪いですが台風
ゲンカツ・キムカツから、とーっても素晴らしい情報をビックリマーク
特に女性の方、必見ですよドキドキ

芸能界きっての健康美をほこるキラキラ
眞鍋かをりさんプロデュースによる
女性の為の『美肌膳』がとうとう完成しましたおとめ座
ゲンカツ・キムカツ日記
記者発表も、さくじつ恵比寿ウェスティンホテルにて盛大に行われカラオケ
各マスコミの方にも多数、ご来場頂いたんですよキラキラ
ゲンカツ・キムカツ日記

記者発表の後には、場所を「キムカツ恵比寿本店」に移し
『美肌膳』の試食会も行われましたぶーぶー

女性の為に作られた『美肌膳』 1.800円ドキドキ
10月6日より「ゲンカツ・キムカツ」全店で
1ヶ月の期間限定メニューですので
ゲンカツ・キムカツ日記
このチャンスに、是非おためし下さいねキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。