【基本情報】
カテゴリ:ペヤング
Date:2024年4月6日

【美味しいものリスト】

ペヤングの超大盛 ふる里やきうどんです。



ペヤングでうどんって珍しいですね。

以前、伊勢崎焼うどんってのをいただいたことがありますが、それ以外は記憶がありません。



Webサイトによると、ペヤングふる里シリーズの最新作らしいのですが、過去を知りません。

パッケージから想像すると、群馬の郷土料理、おっきりこみをイメージしているのでしょうか。


かやく。



油揚げがうどん感を強調しています。


チラ見。



少し楽しみになってきました。

早速作っていきましょう。


出来上がり。



かつおの良い香りが食欲増進させますね。

良い香りです。


【実食】


早速いただいてみたいと思います。



【どんなお味】


かつお出汁が効いた醤油ベースのソースです。

カップうどんをそのまま焼きうどんにした感じ。

麺はぴろぴろしていて、結構好きかも。


鰹節の粉末を追加して、かつお感をアップさせます。



結構好きな味です。


美味しくいただきました。


【追記】