【基本情報】
カテゴリ:ラーメン
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1
アトレ川崎内
最寄り駅:JR川崎駅

【外観】


Date:2019年1月23日

この日は社内で飲み会でした。
普段接する事のない部署の方々とコミュニケーションがとれてよかった。
ほろ酔いで炭水化物と脂を注入しにアトレさんへ寄って帰ります。

【美味しいものリスト】

やっさんのセレクト。
大麺(たいめん)です。


二郎インスパイア系のラーメンですね。
他にも色々ありましたが、これが一番美味しそうでした。

にんにくトッピングでお願いしました。


刻んだにんにくが二郎感を醸し出しております。

麺リフト。
麺はこんな感じ。


平打ちの若干ウェーブの麺です。
ちょっと歯ざわりがごわごわした感じです。

豚。


バラかなぁ。

厚みのある豚です。


しっかり味の豚でした。

美味しくいただきました。

【雑感】

今まで食べた二郎インスパイア系では麺の感じが一番近いかなと感じました。ワシワシの感じとか。しっかり硬めで良かったですよ。
スープも乳化しており、脂感じます。美味しい。
ほぼもやしはご愛嬌。

【追記】


ホームはやっさんの地元静岡県、しかもお隣の富士だそうです。正月に帰省した時、横通ったような気がする。応援してます。