おぼんおぼんおぼん(・∀・) | 玄関開けたら2分でジダン(玄ジダ) ワサコレs(泥)

玄関開けたら2分でジダン(玄ジダ) ワサコレs(泥)

無課金、弱小チームが強豪チームに一矢報いる(ジャイキリ)ための作戦を考える。
補強より今の戦力、選手をどう活かして強豪と競っていくのか…というコンセプトに設立した監督力向上委員会です!

お疲れ様です。
玄関っす(・∀・)ニヤニヤ

前回のブスケツの件ですが、ロッベンを食わせるかって話でしたよね。
+594とDMFダウンレベル10
それを選ぶかブスケツの所持していた
OMFパワー系ミドル封じ…
悩みに悩んで…



ミドル封じを選択(・∀・)
これをゆっくり育成していきたいと思います。
理由としては、DMFダウンよりOMFダウンを
今後はつけたいからという理由でしょうか…
DF登録はCFオフェンスダウンというところですかね。あとミドル封じ(パワー、テクニック)





駒は揃っております(・∀・)
あとはゆっくり育成…
選手引けず連携出来ないならEXで封じればよろし。と亡くなった祖父が言ってました(・∀・)


あとは、ブスケツの限凸完了!

限凸不足を想定し、まだありますがストック。
キャンプでハイパーにする予定です。


あとは、迷走していたフォメですが…
答えは…見つかりました(・∀・)

変更前


変更後

思いきってロナをはずしてみました(・∀・)
まぁ結論いいますと…



悪くねぇ…


上位の方と比べると少し遅めですが、30回目
優勝いただきました( ・`д・´)キリッ
鳳凰出場も決まりましたね♪
(ミキサー要員あまりいないけど…)

まぁ…ポグバの配置を考えるとやはりSHがいいんでしょうね。スキル死なないし(・∀・)
運営様、
NDSポグバをはよ、よこしやがれください(笑)
NDSでもCLSでもグリーズも(笑)

今回、相当いろいろ見直したんです。
・連携
・EX
・チームスキル
・配置など…

あとは、GPでどうなるかですかね…


んで、タワーですね。


予定よりさぼっております(・∀・)
報酬券はゴミとカスと塵という名のミキサー要員が出ましたよ。
グループでCLSフィリペ引いた方にとてつもない嫉妬を覚えておりまする…

今週のリーグもなかなか順調なので、あとでまた報告したいと思います(・∀・)


では、最後にゴミ、カス、塵でお別れしたいと思います。






ゴミ




カス








ちゃお(・∀・)