イベント終了の巻(・∀・) | 玄関開けたら2分でジダン(玄ジダ) ワサコレs(泥)

玄関開けたら2分でジダン(玄ジダ) ワサコレs(泥)

無課金、弱小チームが強豪チームに一矢報いる(ジャイキリ)ための作戦を考える。
補強より今の戦力、選手をどう活かして強豪と競っていくのか…というコンセプトに設立した監督力向上委員会です!

お疲れ様です♪
玄関です( ・`д・´)キリッ


調整がほんとめんどかった(笑)


とりあえず300位報酬をゲット♪(のはず)
今日は休みなので、のほほんと調整出来ました♪
あとはよい結果を出すだけや!!
SPSからはネイマールチャレンジ!
30券からは超絶CBもしくはCFとよろしくお願いしますよ!運営さん♪

蹴るならCLSがいいなぁ…
DFならゴディン、マスチェあたり…
NDSはやっぱりラモスだよね♪

CFはグリだなやっぱ(・∀・)
ポグバと連携つくもん(笑)

MFならポグバやな(・∀・)

今後の存続のため、間違い引きを頼みますよ(笑)



RIGOたん強いねやっぱり(^o^;)
EVOさんも強いよ(^o^;)(最近改名しとるけど)


わたしは、いろいろいじってね(いいわけ)


衰退しとるわぁ…(^o^;)
オブラクもうちょい仕事しろや(笑)


さて、メンテナンスあけたらなんなんしょね?
いろいろフォメいじってるんで今週の結果は
後日また報告しますよ




ちゃお(・∀・)