ちょっと更新あきがちで
ごめんなさい
バタバタしてたのと体調不良 
なんとか体調不良治った
この3日間は
イベント満載なのでチューチューチュー
元気だしてこー


 イオンで購入
冷食買うとき
クーラボックス持参

ココイチのカレーコロッケ

サーモンメンチカツ
これははじめて買ったピンクハートピンクハート

ヤンニョムチキン
これは
昔買ったことあるかなーー
はじめてかも


4月から
弁当必要な日は毎日
代わり映えのしない
弁当を、つくり続けた
代わり映えしないけど
毎日 作ってて
わたし偉い!
自分で自分を
褒めていく



マスタードチキン弁当
コロッケが冷食





パン弁当はなしらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
米しか勝たんらしい


にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村