安くなってるーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 



年末ーーー

あっというまに年末

1年早すぎ限界パート主婦

ゆゆです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして今日もパートです

年末がんばりますよー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



貧乏あるある


UNIQLOの袋






無印の袋






めっちゃオサレだと

おもってる




あるあるあるあるあるある笑笑笑


あるよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!?!?!?



母が

りんごとか無印の袋 

いれてもってきて

無印とかいくんだなあと思った

笑笑笑笑笑笑笑笑笑





 

 貧乏あるある

2990円だと

躊躇する驚き驚き驚き


あるあるあるある!?!?!?




 

 


 

 

1990円はメンズなら即買いラブラブラブ 

息子にクリスマスプレゼント

しましたピンクハートピンクハートピンクハート


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう 

上矢印上矢印上矢印上矢印
ティックトックライト
ほんとにポイント貯まります
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
はじめるなら今がチャンス



にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村