久しぶりにシュークリームを買いました♪

ダブルシューということで、生クリームとカスタードが入っています。

しかーし!!

生クリームが8割、2割がカスタードでした(;_:)

逆だったら良かったのに・・・



毎日会社でお昼ご飯を食べているのですが録画してあるアニメを観ながら食べます。

しかも3本!!

毎日3本観てもまだ余る・・・

かなりの本数を予約録画してあります(^_^.)

うちの会社の女子はみんなアニメ好きなのです♪

今回後ろに写っているのは「BLEACH~ブリーチ~」というアニメです。

死神のお話ですがなかなか面白いですよ。

私の母はテレビではなく単行本でハマっています(#^.^#)

私のアニメ好きは母親ゆずりかもしれませんね☆


それに関連して・・・


私のデスクにはフィギュアが置いてあります。

随分前にも日記に載せたと思うのですが、決してガンダム好きというわけではございません(^_^.)

そして、ここにあるのは全て会社の人にいただいたものです。

会社にはガンダム好きがたくさんいます。

フィギュアを買ってダブって出たりしたものが私に回ってくるのです。

でも、よく出来てますよぉ~♪