こんにちは。
ただのおばさんです。

おばはんたちで集まって、若く見られて困っちゃいますわ〜。おほほほほ!なトークやってきました。


「ただのおばさんは若いわよー! 肌なんてピチピチじゃないのー!」

「いやですわー、そちらのおばさんこそシワもシミもない真っ白な肌でうらやましいですわー!」

「こちらのおばさんもなかなかですわよー。髪の毛なんてさらっさらですわよー!」


3人顔を見合わせて「おほほほはほー!」


なんだ、、、、、。

この茶番は、、、、。


自分でやっといて思い返してみると、無意味な会話を通り越して、コントだこりゃ!!


ツッコミがいないと成立しません。

なんで若く見えることってうれしいんでしょうねぇ。

でも自分たちで褒め合い合戦するのは、滑稽ですね。

近くで見ていたおじさんは、アホかと思ったことでしょう。


ちなみに、若く見えると言い合ったおばさんたちは、みな体に支障があります。老眼、高血圧、腰痛、肥満。ここに書ききれないくらいのいっぱい。


若さは、健康診断での良い結果や運動能力、記憶力などでアピールしたいものですね! ききき。


よっしゃ、生活習慣改善改善!